Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リゼルと言っていいものか。。。

こんばんは

正月休みも終わり、いよいよ本格スタートという感じですね



昨日は彼女さんと初詣に行ってまいりました

最初は熱田神宮に行こうかと思っていたのですが、かなり混むようなのでお互い人ごみが苦手ということで変更


080106_1253~0002

覚王山にある日泰寺に行ってきました

その名のとおりタイにゆかりのあるお寺
タイ好きにはたまらないスポットかもしれませんw

ご覧のようにかなりののんびりムードです




おみくじも引きました
080106_1258~0001























080106_1259~0001

大吉!!!
人生初かもしれません

信心深くはないのですが、都合のいいことだけは信じることにしていますw





その後は録画しておいてあげたフィギュアを鑑賞

彼女さんは真央ちゃん大好き 
自分は舞ちゃん派ですw

夢中になって見ている間隙を突いてフラッグ団のロゴ画像を作ったりしていましたw







ReZELはあまり進んでいませんが、ようやく形は見えてきました

DSC03551.jpg


たんこぶさんに更新チェックをしていただいているのですが、「さのすけさん リゼル」の名が出ると冷や汗が出てしまいます

ご覧のとおり既に別モノと化してしまっているので、優しい目で見てやってください




DSC03554.jpg

BWSを付けたおかげで、えらく長~いシルエットになってしまいました
変形はオミットでいきますので、ぼちぼちペーパーがけを始めていきたいと思います

すんごいコンペ ジムコンも発表されたので、そちらも頑張って作ります!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二人っきりのオラコア選手権(1) | HOME | Reduce Re-use Re。。。>>

この記事のコメント

やったぜ大吉!!
もうウチの娘がコレ出すって聞かなくて、何軒で引いた…ゲホンゲホン
画像見てスゲーー!!って喜んでました。



おお、普段の萌えに対する切り口から考えられない位の、
ほのぼのとしたコメントの出だしですな。いいぞ俺!!(爆

ふらっぐ団のロゴ…そんな努力が(涙

ってことでリゼル。アリじゃないですかv-218
まとまればオケーかと!!てかそれこそ見たいです。
ムッフッフ、頑張って~!!
2008-01-08 Tue 17:54 | URL | かながわ #-[ 編集]
大吉、おめでとー♪
凄いですね^^
今年はきっと良いことがありますよv-221

あっ、いつもフラッグ団の画像加工、ありがとう御座います!
ホンと感謝していますぅ^^

リゼル、だんだん形になってきましたね~
今、小説を読んでますが丁度リゼルが活躍してるトコなんですよ!
頑張って下さいね^^
2008-01-08 Tue 21:44 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
大吉 今回は気合を入れて選んだのがよかったかもしれませんw
何故かガチャガチャに入ったものもありましたww
フィギュア見ている時は集中しているので、作業をする絶好の機会です
真央ちゃんが滑るときは一緒に見ないと怒られますが・・・w
リゼル 脚部でかなり悩んでいますが、クリアできたら大好きな塗りにもいけるので頑張ります!


>bossさん
大吉 嬉しいものですね
今まで凶とか普通に出していたのでw
フラッグ団画像、作るの楽しいですよ~
デザインはまだまだ勉強しないとって感じなので頑張ります!
リゼルが活躍する場面もあるんですね
パーツを合わせたら少し加工するだけなので、はりきって進めていきたいと思います
2008-01-09 Wed 23:24 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
