Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二人っきりのオラコア選手権(1)

こんばんは


1/100キュリオス今日から発売みたいですね
プラモハウスで見ましたが、今回はガマンガマン

来月には再販マクロスやソードフィッシュ、ザブングル、雪風も出るようでけっこう楽しみです
COWBOY BEBOPは好きなんで、ソードフィッシュ買ってみようかな~


製作中のリゼルですが、ほぼパーツも揃ってあとは細かい箇所の接合を調整していくところです

あと関東の超絶モデラーの方々とNMC合同コンペ ジムコンペがいよいよ始まりました
gmcon.jpg


参加されるメンバーがも~凄すぎて・・・

製作開始されている方も増えてきたので、なるだけ早く提出したいと思います
さすがに自分の腕で後の方は辛いので。。。

こちらも頑張っていきます!







アーマードコア製作を命じてくれたw広島の破壊大帝くんですが、この度HNをターンエックスに変更しブログも新設されました
読んで字の如くターンA大好きの彼、他にも頭文字D・SPAWN・ゾイド・食玩・ブリトニー=スピアーズ・ジュリアナ・ユーロビートがキーワードとなっております
こちらからど~ぞ!


ターンエックス様の作品です
IMGP2227.jpg


IMGP2225.jpg


IMGP2228.jpg


IMGP2229.jpg


IMGP2231.jpg


IMGP2235.jpg


IMGP2237.jpg


ナインボールというキットをメインにテルスというキットのパーツを使用しています
塗装は部分塗装で仕上げているとのことでした

アーマードコア けっこう好きになってしまいましたw



自分のは明日のでもUPしたいと思います
それでは!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<二人っきりのオラコア選手権(2) | HOME | リゼルと言っていいものか。。。>>

この記事のコメント

キュリオス売ってませんでした~
3月のヴァーチェが気になってしかたないです^^;
事務婚はメンバーが凄いんですね?
でも楽しそうなコンペになりそうですね!
頑張って下さい♪

アーマードコア、拝見しましたが、メカニカルな感じがしますね!
凄いロボットーって感じでカッコいいです^^
2008-01-10 Thu 22:17 | URL | boss #-[ 編集]
そうそう、見なかったよねそういえば。
と同じ模型屋に出入りした二人でしたが(笑
で、AC拝見しました。いいですね~v-10
初号機とツンデレラハートをやっつけた後の候補に上げときます。
ジムコンも頑張って!!
先手必勝~!!(マテ
2008-01-10 Thu 22:46 | URL | かながわ #-[ 編集]
事務痕、アナウンスされましたね~
凄すぎるメンバーですから・・・目立たないように、そーっと提出しようかと(^^;ゞ
て言うか、自分はまだまだ取り掛かれないんで、桜の咲く頃に形になってればいいかなぁと・・・w
ACもがんばって下さいね~
2008-01-10 Thu 23:01 | URL | MAE #-[ 編集]
ビバップいいっすよねぇ。僕も大好きです。
F1といいビバップといい
さのすけさんとは好きな物がかぶりますね。
ソードフィッシュやレッドテイル、
どっかに何年も積まれたままだなぁ。
そいや昔アイコンやらイラストやら描いたおぼえがあります。
また見つかったらアップしますね。<ビバップ

アーマードコアかぁ・・
僕のは完成いつになるんだろう。(遠い目)
2008-01-12 Sat 11:02 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>bossさん
キュリオスGETできましたか?
今月はタオツーとか黒三も出るので我慢できるか心配ですw
バーチェは今から楽しみですね
でも個人的にナドレはいらないのに4,200円・・・w
ジムコンはもう焦りとプレッシャーでもう大変です
あまり場違いにならないように頑張りたいと思います!


>かながわさん
模型屋さんで遭遇するとは、ほんと仲がいいですね~
いつかツアーに行くときはお店に連れていってください!
ACなかなかいいですよね
ナインボールも欲しくなってしまいましたw
かながわさんも是非!
ジムコンは電撃作戦で早めに出します!!(爆)


>MAEさん
FIATすんげ~雰囲気出ていてよかったですよ~!
また生で見させてくださいね
ジムコン メンバーがもう・・・
ライターさんやらコンテ受賞者さんがゴロゴロいて、並んだら壮観でしょうね
できるだけ早く、こ~っそり出してみたいと思いますww
がんばっていきましょね!


>あにさん
ビバップも共通項ときましたか!
なんか嬉しいな~
自分は本放送から数年経ってから借りて見て衝撃を受けました
スタイリッシュなつくりがたまらないですよね~
ソードフィッシュ今回は必ずGETしたいと思いますw
イラストまた見せてくださいね!
2008-01-12 Sat 17:47 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
