Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジムコンに向けて

こんばんは



リゼル表面処理は終わりませんでした・・・
ガンダム劇場版DVDを購入したので、流しながらやろうと思ってたらつい見入ってしまって・・・


夜もヤッターマン見たりしてたら終わりませんでした(爆)

リメイクされたヤッターマン どんな感じかな~と思って見てみたら、意外に昔の作品のテイストが残っていて嬉しかったです

三悪のキャストが変わらずというのも嬉しいですね
夏か年末あたりにはヤッターキングになるのかなと穿った見方をしてしまいますが、パンダやドジラとかも是非出してほしいものです



リゼルのテンションUP用にユニコーンの小説買いに行ったのですが見つからず、代わりにリアル6巻を購入
1年に1巻のペースなので、前までの話を忘れてしまうのが玉にキズですw

ガトリングも勢いで予約しとこかな~!





さてジムコンですが、なんかメンバーがすごい いや ヤバイです!!
すんごい方々に混じって自分が出していいものかと。。。

こちらで開催されるので、なんとか棄権だけは避けて提出したいと思います!




キットはこれを使用する予定


DSC03609.jpg

「ジムじゃね~ぞ!」という心の声が聞こえてきます・・・w

これをベースにクゥエルを作ってみようかと計画中
去年のクゥエルと並べられるように、色は同じでいこうかと

たいしたものはできませんが、頑張って作っていきたいと思います!!


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<リゼル塗装開始しました | HOME | 二人っきりのオラコア選手権(2)>>

この記事のコメント

あっ!あのDVDって、昔の音ですよね!
ビームライフルとか、足音とか?
やっぱ、昔のままがいいですよね~^^

>ヤッターマン
風呂に入っててすっかり見るの忘れてますた^^;

>小説
僕も見たけど、なかったです^^;

なんか、4号機ベースの方が多そうですね~^^
頑張りましょう!
2008-01-14 Mon 23:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ぬおおアニメに疎いって行ってた矢先から…v-406
やっぱ最後は「エッホ、エッホ」って3人乗りのチャリだったんですか??
うわあ、見たかった。

で、MGの箱ですが…v-404
いや、いつか僕も!!
そんなことより頑張ってくださいね!!
またいい色見せてください!!
2008-01-15 Tue 00:31 | URL | かながわ #-[ 編集]
>りりももさん
音は昔のままでした
やっぱ落ち着きますねw
ヤッターマン 昔見ていたので懐かしいけど、今の子供が見たらどう感じるのか興味があります
小説 ガト予約しちゃいましたww
ジムコン熱くなりそうで楽しみですね!


>かながわさん
小さい頃あまり見せてもらえなかったけど、タイムボカンとポールのミラクル大作戦は時々見ていた記憶があったりします
何故か見るときに限ってドジラが出てきて悲しかったけどww
チャリは昔のままでしたよ~
ドクちゃんも同じ声でしたw
ジムコン頑張りますね!
2008-01-15 Tue 21:57 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ガーン、ヤッターマンを見逃してしまいました(汗
家族の話では昔っぽくて懐かしくて面白かったとの話で・・・

ジムコン、凄い事になってますね~
制作は大変でしょうが、楽しんで作って下さいね!
新しいクゥエルの完成を楽しみにしていますね~^^
2008-01-15 Tue 22:02 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
ヤッターマンは基本的に昔の構成と一緒で安心して見れました
主題歌が世良公則とうのはビックリでしたがw
是非ゼンダマンとかシリーズで続いてほしいですね
クゥエルはすんごいメンバーのコンペに出せるレベルにはならないと思いますが頑張ってみます
あっユニコーン1巻もようやく見つけました 読んでテンション上げますねー!
2008-01-16 Wed 22:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
僕も4号機が軸ですよ~
同じなんで宜しく~^^
2008-01-17 Thu 18:01 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
コンバンワ!
僕もヤッターマン観ましたよ(^^
やっぱり3悪は声が昔と一緒なんでかなり良かったですね~。
実は、実写映画の話もあって、ドロンジョ様はあの深キョンだそうですw
・・・絶対見に行こうと思ってますww

それはそうとw、ジムコン、4号機ベースなんですね!
どんなクゥエルになるか、楽しみにしております(^^
2008-01-17 Thu 23:27 | URL | 学屋 #-[ 編集]
>toroさん
見ましたよ~ジムカス!
めちゃめちゃいい感じですね
同じ4号機ベースですが、自分のはほぼ素組なので残念なものが出来そうな予感がしますw
何卒お手柔らかにお願いいたします
静岡でジムが並ぶのは壮観でしょうね!


>学ちゃん
ヤッターマン キャストは違和感があまりなくていい感じですね
深キョンのドロンジョ。。。見たすぎる(爆)
え~では東海組(お忍び)ヤッターマン鑑賞会開催ということでww
ジムコンは規模がすんごく大きくてびっくりです
こっそりクゥエル作っていきますね
ジムキャめっちゃ楽しみにしています!!
2008-01-18 Fri 21:41 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
