Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リゼル塗装開始しました

こんばんは


何やら急に寒くなりましたね
朝は激冷え込んでいて布団から出るのに一苦労です


HGUCリガズィとピンクちゃんが発売されましたね!
どちらも非常に魅力的なキットでガマンするのが辛いですw

HGUCはしばらく逆シャアなのかな~??
量産機好きとしてはジェガンを是非出してほしいものです



あと先日ようやくユニコーン1巻を見つけてきました
前は読む気全然なかったのですが、出てくるMSがどれもカッコいいのでついつい読みたくなってしまったわけでw

まだ読んだのは半分位までですが、活字のガンダムはセンチ以来なので新鮮です
戦闘シーンも描写が細かくていい感じですね

ガンダム好きとしては以前のシリーズの誰か出てこないか勘ぐってしまいますが、「アムロ&シャア 実は生きていた」展開でもすんなり許してしまうと思いますww





リゼルはようやく塗装開始しました

始めるまでは「失敗したらどうしよ・・・」とか悩んでなかなか踏ん切りがつかないのがいつものパターン

始めてからは終わらないと気持悪いのでモリモリいくと思います

DSC03618.jpg

明日はゆっくり時間をとって本体を塗る予定です








春の一大イベント ジムコンですが、皆さんスタートを切っていて盛り上がっていますね
焦りを抑えることができずざっと組んでみました

DSC03615.jpg

4号機ベースで、せっかくライフルがあるのだからとゼクアインの第二種兵装っぽくしようかと考えています


オラタコや静岡に向けても作りたいものがあるので気持ばかりが逸る今日この頃ですw


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル(2) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント | HOME | ジムコンに向けて>>

この記事のコメント

リガズィ、カッコ良かったですよ~
つい・・・ね^^;

リゼルは塗装開始ですね!
頑張って下さいね~

ユニコーン、ボクも2巻まで読みましたが面白いですよね~
小説ってので最初はとっつけなかったんですが、読み始めると止まらなくて・・・^^;

ジムコンも楽しみながら作って下さいね~
2008-01-18 Fri 22:06 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
リガ買っちゃいましたか?w
あっ でも量産機が待ってるかww
MGと比べると頭も小さくてカッコいいですよね~

ユニコーンかなり謎があって面白いですね
まだリゼルが出てこないのですが(泣)、はりきって塗装していきます!
2008-01-19 Sat 00:28 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おお、いよいよ塗りですね。
楽しみですv-9
頑張ってくださいね!!
2008-01-19 Sat 01:34 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
いよいよ塗装です
スジ彫りとか増やしたほうがいいかな~とか悩みつつ闇雲に始めてしまいましたw
明日には経過報告できると思います
頑張りますね!
あぁ~ディアスも作りたくなってきた。。。MGでですがw
2008-01-19 Sat 23:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
お久し振りです。
HGUCは、続々とリリースされてますね。
次は、ギラ・ドーガ辺りですかな?
2008-01-19 Sat 23:41 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
おぉ!塗りにはいりましたかぁ~^^
頑張ってくださいね~

で、ジムコンは、こうきましたかぁ~
まとまってていいですね~^^

あっ!小説は、まだ買ってません!
っか、売ってるの見たことないし!w

で、明日は、宝島来ますか?
2008-01-20 Sun 00:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>ザク式Ⅰカスタム改さん
今年の序盤は逆シャアシリーズでくるんですかね~
ギラドーガは1粒で2度おいしいから出てきそうですね
重装改とかは無理かな・・・
これからの新商品が楽しみですね!


>りりももさん
やっつけ気味に塗装に入ってしまいましたw
宝島は残念でしたね
半額屋さん撤退しちゃったのかな??
ユニコはけっこう回ってようやく漫画コーナーで見つかりましたw
なかなか面白いですよ~!
ジムコンはほぼ素組で突貫したいと思います
頑張りましょうね~
2008-01-20 Sun 21:40 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
