Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント

こんばんは



どうやら風邪をひいてしまったようです・・・
鼻のかみすぎでヒリヒリしていますw



それでも塗装をしちゃったりしました
ボーっとしながらなのでえらく時間がかかりましたが。。。

DSC03622.jpg


設定画よりは好みで少し明るめにしました
これでもちょっと暗いかな~とも思いますが、クリア吹きで神が降臨するのを待ちますw


あとは胴体の濃紺とバーニア
そして継目すら消していないライフル・・・ww

これは焦らずのんびり仕上げます







昨日は彼女さんにカレーライスを作ってもらいました

初めて作ってもらった料理がカレーだったのですが、これが驚異的にうまかったので今でもリクエストしています

昨日のはひよこ豆やシーチキンが入っていて味も絶品でした


自分でもたまにカレーは作りますが、さのすけ的こだわりの食材は





「砂肝」



10人に聞いたらまず10人に否定されますw

ただ砂肝が好きなだけなので、これからも一人でひっそり作って食べることでしょうww





あとちょっと遅めのクリスマスプレゼントをいただきました





DSC03619.jpg

うぉぉぉー DSだ!
はじめて触りました!!w

自分では買う気はなかったのですが、やってみたかったので超嬉しいです

かなり意外な品物でしたが、大事に使いたいと思います!
ソフトは何にしよかな~

やはりタイ語会話かな(爆)


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGリゼル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リゼル あと少しです | HOME | リゼル塗装開始しました>>

この記事のコメント

また再現性に苦しみそうな絶妙な色を…。
ってまず風邪ちゃんと治してくださいね~。
のんびり頑張ってください。
で、砂肝…。
焼き物をカレーに入れるのもアリなのはわかってるんですが、
発想がまるっきりなかったんで少しだけ引きました(爆
ハッハッハ、精進します。
DSいいっすね~。やはりタイ語(爆
更に流暢になって、次はスムーズににょきv-221(謎
2008-01-20 Sun 22:11 | URL | かながわ #-[ 編集]
すぅなぁぎぃもぉ~~~~~~!????
んーー、味が想像できないw


風邪っぴきさんですか、ご無理なさらないようにお大事にしてくださいね~。
最近クソ寒いですから(冷汗

リゼル、画像ではいい色に見えますよ(^^
2008-01-20 Sun 23:28 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
僕も学生時代ひまだったので
カレーよく作ってましたが
砂肝の発想はなかったです。すばらしい。
砂肝だったらどうなんだろう?
カレーと一緒に煮込まずにべつに焼いて
あとから上にのっけるのだったら想像つくなぁ。
もし一緒に煮込むのだったら、
タンシチューみたいになるのかなぁ?
うーむ・・・。
2008-01-21 Mon 09:02 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
ボクもほんのり風邪っぽい感じだったりしてまつ^^;
カレーは好きですが砂肝でつか・・・!?
い、いや、ボクはちょい苦手でして(汗

クリスマスプレゼント、良かったですね~
DSは楽しめるソフトがいっぱいありますよ♪
楽しんで下さいね^^
2008-01-21 Mon 22:16 | URL | boss #-[ 編集]
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m

>かながわさん
本体色は2度と同じ色を作れないぐらい混ぜてしまい、無くなりそうになったときはヒヤヒヤしました・・・
なかなか微妙な色合いになってしまいましたが、あと少し完成まで頑張ってみます!
砂肝 なかなかうまいですよ~w
あっDSはやっぱりタイ語いりますよねww


>学ちゃん
砂肝好きなんですよ~w
鍋とかにも入れてしまうのでヒンシュクをかう時もありますが・・・w
風邪早く治してジムに取り掛かりますね
それにしてもジムキャが超楽しみです!


>あにさん
あっタンシチューみたいな感じになります!w
はじめに野菜と一緒に軽く炒めるだけなのですが、調子にのってレバーとか入れてたときもありました(爆)
カレー作りてけっこう楽しいですよね
また作るときにでも新食材試してみますw


>bossさん
風邪気をつけてくださいね
こちらは鼻水が止まらないです・・・w
砂肝 好きっていう方はあまり見かけないですねw
コマ切れにすればおいしくいただけるかと!
DSソフト 早くゲーム屋さんに行きたくてたまらないです
あまりはまらないよう気をつけますね!
2008-01-22 Tue 23:27 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
