Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リゼル あと少しです

こんばんは


風邪もようやく小康状態になりました
甘酒飲みながら酔いどれ気分で更新ですw



でカウンターを見たら「70001」 あやうく自分で踏むところでしたw

7万HITありがとうございます!
これからも挫けず弛まず、お手軽モデリングで頑張っていきたいと思います

今後とも何卒よろしくお願いいたします






さてリゼルですが、ブラシ塗装も終わり組み上げてみました

DSC03623s.jpg

すでにコレジャナイ感が半端ないですが。。。

組み上げ中に塗装剥げも発生したり、自作部分の脆さに凹んだりしましたがw
あとは武器・筆塗りを終わらせて仕上げたいと思います!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGリゼル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Re-ZEL 最後の仕上げです | HOME | クリスマスプレゼント>>

この記事のコメント

70000HITおめでとうございます!!
これからもさのすけさんワールドで楽しませて下さい!!
で、リゼル!!
いい感じじゃないですか~!!
公開を心待ちに!!
2008-01-23 Wed 01:32 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
ありがとうございます!
これからもガンプラの敷居を下げるべく、お手軽に楽しんでいきたいと思います
リゼルはあと墨入れ・デカールを残すのみです
組み上げてみると隙だらけの作りで我ながらガッカリですが・・・w
ひっそり公開しますね
2008-01-23 Wed 21:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
7万Hit、おめでとう御座います!
これからも楽しく更新して下さいね♪

リゼル、すげーッスよ!!
メチャカッコイイ予感がしまつ^^
楽しみにしていますね~

でも体調は早く完全に治して下さいね!
2008-01-23 Wed 21:52 | URL | boss #-[ 編集]
7マソおめ~^^
僕は、1回自分で踏みますたよ!w
っか、いまだに誰も名乗ってくれない0rz

で、リゼル良い感じじゃないですかぁ~
こりゃ~完成が、楽しみっす!!
頑張ってくださいね~
2008-01-24 Thu 00:14 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
ありがとうございます!
体調もほぼ復調しました
これからもたまに凹みつつ楽しく更新したいと思いますw
リゼルは見れば見るほど似てなくて哀愁が漂っています・・・
でも「ミキシング主流で作る」というテーマということでお許しくださいw
仕上げ頑張りますね~!


>りもさん
カウンターは意識してないと気付かないですよね
次回から「もうすぐキリ番がきまっせ~!」とクドイほど言い続けたいと思いますw
リゼルは前からばかり見て作ったので後ろのスカスカ感が大変です・・・
モザイクかけたらリゼルに見えるかもしれません(爆)
完成したら次のクゥエルにいきますね!
2008-01-24 Thu 21:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
