Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Re-ZEL 最後の仕上げです

こんばんは


先ほどちょこっと竜泉寺の湯という近場の温泉に行ってきました
平日だというのにほぼ満車状態で、おじいちゃん・おばあちゃんがわんさかいて賑わっていました


温泉はいまどきの作りで綺麗でしたが、露天に出ると頭が凍るんじゃないかと思うぐらい寒かったですw

あと岩盤浴も併設されていて、今ならプラス200円という低料金で利用できるというのが魅力的でした
彼女さんがハマり始めたときは「どうせはやりものでしょ~」と小ばかにしていましたが、入ってみるとなかなか気持よかったですw


これでHP全回復 明日からしっかりプラモ作ります!(爆)





帰りにTamTamに寄ってHJでも買おうと思ったら売り切れ・・・
まぁ明日には買えるからいいか

あと友人に頼まれたリボルテックのヘルダイバー×5体w こちらも品切でした・・・
イングラムとかブロッケンはあったのに、さすが人気機体!







リゼルはようやく墨入れまで終わりました

ミキシング部分はかなりアバウトな付け方なのでポロポロ外れまくり
それでもめげずに全身像が初めて見れました

DSC03628.jpg


DSC03625.jpg


リゼル(さのすけブレンド)でございます
薄目で見たらそれっぽく見えると思いますので何卒お許しを。。。

明日デカール貼って完成させたいと思います!



それにしてもMGユニコが無性に作りたいですw
簡単フィニッシュででも作って並べてみたいけど、あのパーツ数を見ると・・・ちょっと躊躇
ガンダムデカールが出たときにでも買ってみようかな~



リゼルの次はHEAT UPしているジムコン用にクゥエルいきますね!
 

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGリゼル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リゼル 完成しました~ | HOME | リゼル あと少しです>>

この記事のコメント

温泉、良いですね~
ボクもひさしぶりに温泉でゆっくりとしてみたいな♪
体調も良くなったようでよかったですね!

ボクは・・・!?

リゼル、カッコいいじゃないですか!
ちゃんとリゼルに見えますってば!!
完成まで、もう少しですね?
UPを楽しみにしていますね~^^
2008-01-24 Thu 22:33 | URL | boss #-[ 編集]
すげ~!!
ちゃんとまとめたのは流石ですね。
う~んやっぱ凄い!!
デカール~仕上げ、頑張ってくださいね!!
2008-01-24 Thu 22:46 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
風邪だいじょうぶですか?
急激に寒くなってきたのでお大事にしてくださいね
冬場の温泉はたまらなく良かったですよ~
リゼルはなんとか見えるようで安心しましたw
調子にのってペタペタデカール貼りまくってみようかと思いますww


>かながわさん
なんとかまとまりましたかね~??
でもいろんなキットを使ったのでツギハギ感がなんとも・・・
色はこれでもなんか地味~な印象ですね
ラインデカールを使うか葛藤しております
今晩デカールを貼って完成させたいと思います
次はジムと”アレ”を塗りますww
2008-01-25 Fri 23:42 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おぉ~リゼルだぁ~!!
さのすけブレンドおkっすよ~^^
カッコイイっす!!
早く、完成させてくださいね~
で、また生で見れるのを楽しみにしてますね~^^
2008-01-26 Sat 03:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
ようやく完成しました~
おkですか?ありがとうございます!
かなり荒々しいつくりですがお許しくださいw
次はジムコン製作ですが、ユニコを作ってみたくて仕方ないです
次のオフのときりもさんのユニコと並べさせてくださいね!
2008-01-26 Sat 19:17 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
