Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジムコンに向けて

今日はめずらしく朝プラです


リゼルへの感想ありがとうございました!
皆様から暖かいコメントをいただきめちゃ嬉しかったです

懲りずにまたデルタガンダムも作ってみようと思いますので、見守ってあげてください




さて先週末 ariaさん邸でt兄貴の特殊ミッションに参加させていただきました

極々簡単なお手伝いしかできませんでしたが、少しでもお力になれたなら嬉しく思います
下処理段階で既にオーラが漂っていて、作る人の技量でここまで変わるものかと感動してしまいました

a様とMAE様の丁寧な作業も見ていてとても勉強になりました
洗面所での作業もなんのそのw、得るものの大きい一日でした!
またいつでも召集かけてくださいね~!




今日は彼女さんが転職して東京で研修を受けるため名古屋駅までお見送り
ついでにビックカメラで外付けHDなるものを購入

機械系にさっぱり疎いので、迷いましたが容量500Gのものを購入
500Gて。。。使いきることはないでしょうねw




製作もひと段落したので、クゥエルを少しずつ進めていこうと思います
ジムコンはすんごいメンバーですんごい機体が並ぶと思うので楽しみですね~

プレッシャーはありますが、あまり気負わず作ることにしました
”初級レベル篇”という感じで見ていただければ幸いです


DSC03748.jpg


工作は苦手ですが、太腿はちょっと延長してみようと思います
あとはほぼ素組です・・・
はりきって作りますね~!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル(2) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミッション完了 | HOME | リゼル Ver.SANO>>

この記事のコメント

おおおお、外付け500G!!
そうですね、埋まることないよね~とか思ってると、
半分はあっという間だったりします(爆
あのマンソンに持っていけば…ゲフンゲフン
おそらく2基でも…ゴホンゴホン
僕が送りたい…ウエッホン

ミッションお疲れ様でした~。
事務も頑張ってくださいね!!
2008-02-01 Fri 18:01 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
HDは色々種類があって迷いました
結局違いがよくわからなかったのですが・・・
320Gと500Gの違いが数千円だったので、大きいほうにしちゃいました
でも埋まることはないでしょうねw
ミッションはかなり刺激的で楽しかったですよ~
ジムもあるしオラタコもあるし、今はけっこうテンパってますw
2008-02-01 Fri 20:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おぉ、彼女さんが居ないのから事務員さんとラブラブな状態ですね!(爆
いや、マジ、このコメを見られてらマズイ気が・・・(汗

ボクも工作が超苦手なんで、素でいこうかと思いましたが、何かテコ入れをしてみようと考え中です!

お互いに楽しみながら行きましょうね♪

>外付けHDD
40Gが放置されてまつ・・・(前のPCww
2008-02-01 Fri 23:22 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
はい この好機にのびのびします(爆)
事務員さん企画 だれかやってくれないですかね~
リアルジムコン○ということでw
超絶作品が並ぶと思いますが、自分のは「お手軽編コーナー」に置かせていただこうかと・・・
プレッシャービシバシですが、楽しんでいきましょうね
外付けHDDは当分埋まらないかとw
2008-02-03 Sun 16:39 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
