Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミッション完了

こんばんは


週末はいつものアレをあれしているうちに終わりました
今回も無事完了

こちらは雪は降らなかったのですが、冷え込みは相当でした





こんな夜は冷えた体にバーボンでも流し込んで、キャバクラで女性を口説いてみるとしようか

そういうわけでこれからネオン街に向かいます








































DSC03751.jpg

ゲームの中での話ですが。。。


引越していった若奥様からもらっちゃいました

以前1はクリアしたので、まだやってなかった若奥様にプレゼント
かわりに2をくれました

いつも旦那さんと二人でやるらしいのですが、ちょっとピンクな内容もあるのにw
なかなかブっとんだご夫婦です



ネオン街に気をとられ、プを忘れないよう気をつけたいと思います!







あと今日姉とメールしたところ、質問があるとのことで、

「プラモデル作るときニッパーで切ったあとのヤスリはどんなのでもいいの?」とのこと


???





突然のことでビックリです

しかも作るキットが。。。


















































1/700 戦艦大和(TAMIYA)








なんでも会社のビンゴで当ったらしいのですが、まさか作る気になるとは!!!

1/700て言ってもかなり大きいですよね
も~かなりビックリドッキリしちゃいましたw

艦船模型は自分も作ったことがないので、嬉しいような先を越されて悔しいようなw
是非完成までもっていってほしいな~

完成したら自分は武蔵でも作って並べてみることにしましょかね
あっどうせなら雪風でもいいかも!




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ネタ系でオラタコ挑戦 | HOME | ジムコンに向けて>>

この記事のコメント

うおお、そのビンゴ当ててえ!!v-399
じゃなくて。
田宮キットは何とかなります!!
てか怪我だけは、とおもいますね。頑張って欲しいです!!

ゼカキユ

しかし渋いトコつくなあ(爆
2008-02-03 Sun 22:10 | URL | かながわ #-[ 編集]
むう!凄いですねお姉さん(驚
こりゃ完成が楽しみですね~♪
しかし、大和とは・・・^^;

ゲームはちと分からないですが、ボクも今ラリーにハマってます^^
2008-02-03 Sun 23:21 | URL | boss #-[ 編集]
すっげぇビンゴ!
その会社に転職したいっす!

しかしすげーねぇちゃんっすね。
てか、すげー姉弟っすねw

完成したらブログでアップ希望!
2008-02-04 Mon 00:56 | URL | MAE #-[ 編集]
リンクに追加しましたよ。
2008-02-04 Mon 18:28 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
>かながわさん
ゼカキユ わからなくてググってみましたw
カタカナ表記だったんですね
あまり詳しくないのですが、類稀なる強運の艦ですよね
小説で大和乗組員を救出したくだりではもう涙が止まらず・・・
姉弟競作ということで作ってみるかもしれません
今から髪の毛集めておこかなw


>bossさん
凄いですよね~
自分がビンゴで当っても作るかわからないのに・・・
我が姉ながらおっとこまえですw
でも艦船模型もいつか作ってみたいと思います
ゲームとプラは両立が困難ですよねw
ほどほどに楽しんでジムいきます!


>MAEさん
プラモづくしのビンゴ大会とかあったら楽しいですよね~
アノ時にでもやってみますか?w
しかしいきなり大和て。。。
それに挑戦する意気込みに感動してしまいましたw
完成までいくよう背中押しておきますね
雪風なら小さくてすぐ作れそうだしw


>ザク式さん
了解しました
更新がんばってくださいね
2008-02-04 Mon 21:11 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
えっ!デカイ大和2つも作ってるじゃないですかぁ~ww
あっ!次は、戦艦コンペで!w

うちの会社もビンゴにプラモデル入れないかなぁ~w
2008-02-05 Tue 00:33 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
そ~言えば2隻作ってました
でも宇宙戦艦ですよアレ!w
コンペいいですね~
NMCで募集すれば連合艦隊も夢じゃないですね!
艦船模型も未知のジャンルなので、いずれ挑戦したいですね
ビンゴ大会いつかやってみましょか!
2008-02-05 Tue 20:48 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
