Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタインをデストロイ

こんばんは


昨日はバレンタインでしたね~
モデラーさん達のブログでも奥さんやご家族からのチョコが紹介されていて、こちらまで和みました


自分は。。。























None!

いいんです・・・
僕にはガンプラさえあれば・・・

いつか国生さゆりみたいなカワユイ女の子とバレンタインデーキッスのような甘いシチュエーションで・・・





Goddemn!


荒れた心に蝶野が宿り、ユニコーンガッデム
寂しいバレンタインに心揺れる 弱い自分をデストロイ




DSC04005.jpg

魂のデストロイモード

初めて変形させましたが、10分近くかかりました・・・
これ塗装した後だと神経使うんでしょうね~
塗装された方には心底敬服してしまいます


DSC04006.jpg

サイコフレームの塗装は、うっすら見える程度
気持の問題ということで。。。




DSC04010.jpg

脚が長すぎるかな~と思い、太腿を縮めてみました


DSC04013.jpg

さらにヒールも収納

個人的にはこれぐらいの体型が好みです
アンテナも思い切って短くしようかな



DSC04019.jpg

これをやりたいが為に作ったようなものですw

調子にのってガンタンクR44も欲しくなったのですが、近場ではどこも置いてませんでした
オラタコ・ジムコンが落ち着いたら探してみようと思います




中古ショップで漢フィギュアを見つけて購入
DSC04017.jpg

これまた使いどころはなさそうですが・・・



さてオラタコ頑張りましょか!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGユニコーンガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぁ なんという気の弱さよ | HOME | どうしたFC2!?>>

この記事のコメント

立ち上がって踊ろう俺の肩にもたれていいよ
倒れ~や~し~ない~♪www



夢のツーショット、カッケーじゃないですか!!
ユニコと並んでも全然違和感がないのは凄い!!
いかにさのすけさんのバランス感覚がいいかを思い知りました。
やっぱ凄いですホント。
タコも頑張ってくださいね!!
2008-02-16 Sat 10:34 | URL | かながわ #-[ 編集]
ユニコとリゼルの2ショット、良いですね♪
やっぱりリゼルはカッコいいですよ!!
ガンタンクR44は地元の模型店に確か在庫があったと思いますよ。
もし必要なら送りますんで^^
2008-02-16 Sat 11:08 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
すりかえられた夢も吹き飛ばして走り続けていきます!
今年はライブあるんですかね~??
リゼルはそう言っていただけて喜んでいると思います
MGで出てくれるといいんですけど、無理っぽいですね
タコが落ち着いたらユニコも進めていきます
それにしてもあのディアスは凄すぎ。。。
楽しみにしていますよ~!


>bossさん
オラタコもあるというのに、小説のせいで気分はすっかり一角獣ですw
ガトリングも楽しみですね
リゼルありがとうございます!
そう言っていただけて安心しました
R44を無性に茶色に塗りたい気分なので、見つからなければお願いするかもしれませんm(_ _)m
2008-02-16 Sat 23:31 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
