Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

R3 1/48レイズナー 祝☆完成!!

DSC05253b.jpg

ようやくレイズナー 完成しました!!

いやぁ~ 思ったよりも大変なキットでした
でもサイズが大きいので、組んだときの存在感はさすがの一言です

でわ写真を何枚か。。。
DSC05250b.jpg

上半身アップ
エイジの成型色は白にしてほしかったです 笑

DSC05255b.jpg

背面
バーニアのシルバー キラリと光ります

DSC05259b.jpg

真横から
ちょっと立たせる姿勢が悪かったかも

DSC05273b.jpg

スタンド使ってみました
バックパックのスタビライザーにひっかけてあります

DSC05276b.jpg

やっぱりレイズナーは飛んでるイメージが強いですね



ゆっくり作った感がありますが、1週間で終わってしまいました

いつものことですが、後半までいくと「次 次~!!」と先走ってしまうので ペースが上がる傾向があります

キットは肩・太腿の軸がかなり固く、保持力は高いけど動かして遊ぶにはつらいかもしれません

ライフル両手持ちもできるし、スタンドを使えばかなり飾り栄えするキットではないでしょうか

何といっても新キットでレイズナーが出ること自体ミラクルでしょう!!

あとはこれと並べられるキットの発売を祈るばかりです


次はドラグナーなんでしょうか??
ビルバイン・ウォーカーギャリア・バイファム 何が出てもワクワクしてしまいますね~

またキット化希望アンケートで1位を発売!とかやってほしいもんです




さて、今日は小説を買ってみました


山本周五郎「ながい坂」 
時代小説は久しぶりで、彼の作品はだいぶ昔に「さぶ」を読んで以来です

「さぶ」を読んだのはネパールのカトマンズでした 笑
謎の腹痛で異国の地での最後を覚悟しながら読んでました
だからかもしれませんが、かなり泣いてしまいました


時代小説では「あかね空」もオススメです
人情味溢れるお話ですよ~



そして。。。

病気が出てしまいました。。。

売り切れてると思ってたのにあったものだから、つい。。。









DSC05296.jpg

買ってしまった・・・

ちょっと苦手なHGUC・・・


はりきって作ってみます!!!!





↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking


DSC08044s.jpg

DSC08035s.jpg

DSC08030s.jpg

DSC08025s.jpg

DSC08018s.jpg

DSC08013s.jpg

DSC08005s.jpg

DSC08004s.jpg

DSC07996s.jpg


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

R3 レイズナー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<HGUC ゲルググに挑戦 | HOME | R3 1/48レイズナー 完成前夜>>

この記事のコメント

完成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
他人上手く作ってるのをみると、いい刺激になります。
レイズナー買ったけど、まだ仮組もしてないっス。早く作らねば・・・。

次回作以降楽しみなシリーズですね。
個人的には1/100ギャリアがトラウマなだけに、キット化希望NO.1です、私。

では、また良い作品をお願いします。

2006-10-15 Sun 07:59 | URL | R・トータス #-[ 編集]
こんばんは~ブレキャミです。

レイズナー完成おめでとうございます。
やはり丁寧な作風ですね。
 真摯に作ってる方の作品は参考になります。

 アンケート的MG希望アイテムは・・・
マラサイとジ・オとバーザムです(笑)

 相互リンクお願いします。
バナーを戴きたいのですが・・・連絡お待ちしてます。
2006-10-15 Sun 18:46 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
>R・トータスさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ウォーカーギャリア 主役機らしからぬデザイン なのにカッコイイですよね~
ビッグサイズのギャリア僕も欲しいですe-68

またいつでも来てください
こちらからも遊びに行きますね!!

>ブレキャミさん
コメントありがとうございます!
自分には勿体ないほどのお言葉をいただき、
恐縮ですが素直に嬉しいですe-247

MG希望 渋いラインナップですね~!
ストフリの次は何がくるでしょう??
順当にいくとX-2かな
MGジ・オ ものすごいことになりそうですが、出たら必ず買いますe-269

相互リンク 喜んでさせていただきますよー!
バナーは。。。
うっ!作り方が。。。
勉強して作りたいと思います しばしの猶予をお願いします(笑)
2006-10-16 Mon 00:41 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
