Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

こんばんは



自分もやってみました




OrBOi1203398313.jpg


a様 決してそんなつもりは・・・(爆)
まともなのは愛と信頼で結ばれたt兄貴のみって。。。

学ちゃんのとこのも凄かったし、NMCの未来は?ww





オラタコオラATフライ 
ちょびちょび進みました ってあと1週間もないですね・・・

DSC04045.jpg

機首の鷲の顔を消して、少しランダムにオリーブドラブを少しずつ混色で変えたものを吹いてみました

あとは部分的に筆塗りとひたすら汚しにかかりたいと思います


DSC04042.jpg

一応吊れるようにはしましたが、どうやって撮影しようか・・・

ぶっといアクリルパイプで支えるとか、ピアノ線で吊る方法でいけるか心配です


参加される方々、あと少し頑張っていきましょね~!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オラタコ初参加 | HOME | あぁ なんという気の弱さよ>>

この記事のコメント

いや!!大笑いしすぎて腹が痛いです。
学屋さんに呪い返してるのは立派です!!(爆



でもさのすけさん、運命なんです(爆爆爆
じゃなくてv-399
おお!!吊ってる吊ってる!!
色もいい感じですね~。
デカイと汚し入れるのも大変ですが…頑張って下さいね!!
2008-02-20 Wed 00:15 | URL | かながわ #-[ 編集]
本音チェッカー、ほぼ当たってますね!(爆)
さのすけさん、愛してますよ~!(爆爆)

オラタコのネタ何なんですか~!!デケ~!
今度見せて下さい!
お手伝いの方も忙しいと思いますが頑張って下さい!
2008-02-20 Wed 10:18 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
こんばんわ~。

いやいや、ほんとデカイですね~。
あと、少しですが頑張ってください。
タコ、ちゃんと吊ってますね。
すごいことになりそうで、楽しみにしてますね~!

撮影、頑張ってください。
2008-02-20 Wed 21:30 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
どこでも人気の本音チェッカーですね^^;

オラタコ、凄く迫力がありそうですね!
〆切ももう少しなんですよね?
頑張って下さいね^^
2008-02-20 Wed 21:44 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
いつか合体しましょう(爆)
アクエリオンならもう一人生贄が必要ですねw
本音チェッカーはなかなかあなどれないですね
東海組の行く末がどうなっていくのか・・・w
ATフライは原型とほとんど変わっていないのがツライですが、吊れたのでよいとしています!


>takaさん
ドキドキしましたe-272
いやぁ~ 腹の底を探りあいながらでも、みんな仲良くやっていきましょうねww
次のオフが別の意味でも楽しみです
オラタコはかなりでかいです
置き場所に困るほどで、作ったあとどうしたものか・・・
お手伝いもなんとか終わらせてみます!


>えーたさん
いやぁ~ あのタボカスはかっこいい!
全身像見れるのを今から楽しみにしています
ATフライはホームセンターのフックやらワイヤーやら付けて無理矢理吊ってみましたw
迫力あっていいのですが、ほんとジャマです(爆)
なんとか〆切までに作ってみますね!
次は緑ジムですか?楽しみにしていますね


>bossさん
メールありがとうございました!
R44 ないと余計に欲しくなるのが人の性ですかねw
補給の時はマチルダさん付きでお願いいたしますね(爆)
本音チェッカーはあなどれないですw
オラタコとお手伝いでヒイヒイ言ってますが、気合で終わらせたいと思います!
2008-02-21 Thu 00:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
