Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日三昧

こんばんは


さぁクゥエルに取り掛かるぞ!と思ったらまた立て込んでしまいまして・・・
でも今回はサクっと終わりそうなので頑張ります!

気付けばもう3月 光陰矢の如しという感じですね



今日は彼女さんと一日まったり過ごさせていただきました

近くのジャスコにお買い物へGO

女性の買い物に付き合うのは超苦手だったのですが、最近は免疫ができてきたのか楽しめるようになってきました

トイザラスもあったので、ちょこっと覗きましたが1/100バーチェは箱が大きいですね!
彼女さんにミスドのドーナツ型キーホルダーのガチャをあげて
自分は300円のキン肉マンをやろうとしましたが、欲しいのはアシュラマンのみ ガマンしましたw


夕食はひな祭りということでちらし寿司を作ってもらいましたが、めちゃめちゃウマかったです!


その後は借りてきた「Life~天国で君に逢えたら~」を鑑賞
二人して泣きながら観ていました
いい映画でしたよ~



そんなこんなでのんびりと休日を過ごすことができました
たまにはプ抜きの休日もいいものですね

クゥエルも頑張って作っていきたいと思います!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<完成! | HOME | ATフライに見えれば幸い>>

この記事のコメント

ちらし寿司いいっすね~v-10
なんともラヴラヴな風景が伝わってきて、



…軽く嫉妬を覚えたですぅ~!!(爆

ってタママかいv-219
あの大群のあとじゃ…プ抜きも大事ですよね(爆
サクッとやっつけてクゥエル、楽しみにしてますね!!
2008-03-02 Sun 08:38 | URL | かながわ #-[ 編集]
ちらし寿司、良いですね♪
彼女さんが作ったお寿司はおいしいんでしょうね^^
家では明日がちらしの予定です!
娘が楽しみにしてますよ~

たまにはまったりモードも必要ですよね~
ボクも昨日はプラしないで娘と遊んだりしてました。

お手伝い頑張って下さいね。
クゥエルはそれからでも大丈夫ですよ!
2008-03-02 Sun 15:45 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
ちらし寿司おいしかったですよー
ちょいちょいケンカもしますが、たまにはタイトルどおりHappyネタということでお許しくださいw
プは波がくるとちょっと間触りたくなくなりますね
でも〆切前にドタバタしないよう今からクゥエル進めていきます!
ヘルメット頑張ってくださいね!


>bossさん
ちらし寿司めったに食べないのでありがたくいただきました
ひな祭りいいですね~
楽しんでくださいね!
たまにはまったりして、その反動でもりもり作ってみようと思います
ガーランドの誘惑が大変ですが・・・w
クゥエル ほぼ素組で恐縮ですが楽しんで作ってみたいと思います!
2008-03-02 Sun 21:11 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
そうそう、早くも3月なんですよね~。
この間年が明けたと思ってたのに…。
で、ちらし寿司いいッスね~v-238
前の記事になってしまいますが、オラタコお疲れ様でした。
ATフライ、めちゃカッコイイじゃないですか!
楽しい雰囲気も伝わってくるし♪
ダングもいいなぁ~v-410

クゥエルも頑張ってくださいね!
2008-03-02 Sun 22:21 | URL | レオ #-[ 編集]
おぉ!散らし寿司いいなぁ~^^
うちは、明日かな?
たまには、まったりといいですね~

で、うちは、女3人分の買い物につき合わされますが何か?ww
2008-03-02 Sun 22:30 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>レオさん
あっという間に3月ですよね
もうすぐしたらホビーショーだし!
ちらし寿司、今日も作って食べました
一人で食べましたが・・・
ATフライ喜んでいただけましたでしょうか?w
ボトムズもやっぱ楽しいですね
フォックスさん完成したら見せてくださいね!


>りりももさん
今日はちらし寿司でしたか?
すし太郎とすしのこって子供の頃からありますよね~
サブちゃんのCMが懐かしいですw
3人分のお買い物。。。僕には無理ですw
さぁ~ お尻に火がつかないうちにクゥエル進めていきたいと思います
オフ楽しみにしていますね!
2008-03-03 Mon 21:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
