Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画三昧

こんばんは



今日はまったりクゥエルのペーパーがけをしていました
あと少しで終わりますが、自分のことだから先走ってすぐ塗装しっちゃうかもしれません

ほぼ素組仕様になりますがお許しを~




週末は彼女さんと2本映画を観ました

1本目は映画館で「ライラの冒険」
いつもいく映画館は新しい作品でも夜はガラガラでゆったり見れるとこが好きです
前職時代のスタッフが就職して働いているので、マニアックな映画を観るときに会うとはずかしかったりしますがw

予告で「スピードレーサー(マッハGOGOGO)」が流れていましたが、ちょっとビミョーな感じ。。。
ドラゴンボールの実写とか、大丈夫なんですかね~?w

ライラはファンタジーもの大好きな彼女さんの熱烈リクエストで観ましたが、映像も綺麗でびっくりしました
3部作ということで、先が気になりますが面白かったですよー



2本目は昨日「ホリデイ」を借りてみました
「僕は君のためにこそ死ににいく」を観たかったのですがあえなく却下、先週借りれなかったということでこちらになりました

女性二人が2週間の休暇の間、家・車などを交換して過ごすという話で、恋愛ものですがかなりあったかなお話で楽しめました


「僕は~」は一人で楽しむことにします
予告でやっていた「Mr.ビーン」も久々観たくなりましたw




昨晩はどうも寝付けなかったので、スヤスヤ寝ている彼女を起こさないよう、ボリューム”3”で00を鑑賞
語っている場面は何を喋っているかニュアンスぐらいしかわかりませんでしたw

それにしてもスローネ・・・
1/100発売は夢のまた夢になりそうですね・・・

トランザム
どういう意味なんですかね??
自分は映画「トランザム7000」とか連想してしまいましたw
子供の頃ゴールデン洋画劇場とかで見た記憶が。。。
バート=レイノルズかっこよかったですよね~





今日の昼間はTamTam(彼女さんは近くのドンキ)に行ってちょっと物色
バーチェは作ってみたいけど時間がなさそう・・・

色々欲しかったけど、1/700雪風が出ているのをチェックして帰ってきました




さて、まずはクゥエルをもりもり作っていきます!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<春一番・風邪っぴき | HOME | 完成!>>

この記事のコメント

まったり映画、良いですね♪
ライラ、ボク見てみたいですね~
地元に映画館がないのが残念です(涙

クゥエル、順調なんですね?
どんな感じになるんでしょう~
楽しみにしていますね^^

さて、ボクも頑張るか!
2008-03-09 Sun 21:27 | URL | boss #-[ 編集]
いいなぁ~映画!
愛哉がいるから平日休みの日も見に行けません^^;
で、昨日、今日とイオンに連続で行って中の映画館に入ったんですが、2日ともポップコーン目当てでした!www
観てぇ~^^

で、00なんか死ぬなぁ~・・・・・

あっ!事務もう塗装ですか?
じゃ~次のオフまでに完成かな?
楽しみ^^
2008-03-09 Sun 21:48 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
映画いいっすね~。
僕もbossっちと同環境なんで(爆
空調システム作動不備の某ホール頼みです(笑
しかしクゥエル、HG買うのを我慢してるのも手伝って、
誠に勝手ながら無茶苦茶楽しみで仕方ないです(爆
ホント頑張ってくださいね!!

で、トランザムは多分、trans-american って事じゃないかな~とv-219
そう思いながら…ファイアーバード、いいっすねv-10
で、1/700は3段空母、赤城もいいっすね(爆
2008-03-10 Mon 14:55 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
映画好きなので、まったり観て過ごすのもいいですよね
ライラは子供から大人まで楽しめると思いますよー
自分もファンタジー好きで、ロードオブザリングがまた観たくなってしまいましたw
クゥエルはあまり構えずに作っていくことにしました
いつものことですが・・・w
陸ジムも順調に進んでいますね
はりきっていきましょー!


>りりももさん
映画館のポップコーンおいしいですよね
キャラメル派ですか?w
もう少し愛哉くんが大きくなったら一緒に行けそうですね
数年後にはボルトロン(ゴライオン)のハリウッド版ができてるはずなので是非!w
00はな~んか・・・ 儚いキャラが多いですね
マイスターたちの今後が心配です


>かながわさん
空調不備はきついですね
いつも行く映画館も先日はかなり冷え込んでいました・・・
クゥエルは4号機とのつぎはぎだらけになっておりますが。。。
色を塗ってしまえばわからなくなることを祈って作っていますw
かなりのお気楽製作ですが完成したら見てやってください
Trans-American!
ガンダムはアメ車の系統だったんですかねー
ナイト2000がガンダムの原型だったのでしょうかw
落ち着いたら艦船にいってみたいと思います!
2008-03-10 Mon 22:43 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
