Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春一番・風邪っぴき

何やら暖かくなってきたな~と思ってたらガツンと風邪をひいてしまいました…

昨日からウィダーとSOYJOY食べてしのいでいます(*_*)

クゥエルはペーパーかけ終わったのですが、また大軍が…

でも前回作ったのが好評だったようなので、素直なさのすけは喜んで引き受けてしまいましたw

今月は買いたいキットもないし大丈夫と思っていましたが、νガンて今月なんですね!どうしよ~

体調が悪いときは手持ち無沙汰になってしまい、「この時間に作業してたら…」と考えてしまいますが無理は禁物とおとなしくしています

全快したら我らがtaka兄貴のExーsが表紙を飾ったMGモデリングマニュアルを買いに行きたいと思います!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦闘妖精ではなく。。。 | HOME | 映画三昧>>

この記事のコメント

あらら風邪ひきましたか!!
いや~僕なんかココ2週間頭痛続きでして、何故かよくなりません。
よくならないうちに花粉症突入で、かなり欝になってきました(爆
で、前回のトランザムはOOのだったんですね~(汗
てっきり映画ネタから始ったんで爆走モンの由来かとハヤトチリしてしまいました!!テヘ(謝

で、大軍v-405
もはや囲まれてる訳ですか!!
…頑張ってください。尊敬しますホント。
2008-03-12 Wed 22:44 | URL | かながわ #-[ 編集]
暖かいですよね~^^
で、昨日午前中に汗をかいて、午後から寒かったんで、風邪ひく一歩手前って感じでしたよ^^;
さのすけさんも、早く治してくださいね!

で、またまた軍団でつか?
あれを、もう一回作ろうだなんて・・・

漢だぁ~ww

頑張ってくださいね~^^
2008-03-13 Thu 00:26 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
あちゃば!風邪に軍団に到来ですね(汗
風邪はマジで無茶をしないで早く治す方向で!
でないと長引きますんで!!

νは「買い」なキットですよね~
ボクも買うと思いますので、それまでに事務を終わらせたいですぅ~w

2008-03-13 Thu 22:12 | URL | boss #-[ 編集]
ようやく復活いたしました
コメント遅くなりすいません
>かながわさん
2週間もですか!花粉症も合わさるとかなりシンドイですね
お互い無理せずにいきましょう
トランザムは00に出てきたんですが、どうしても映画のほうを思い出してしまってw
久々借りてきて見たくなりました
明日はいよいよF1開幕戦ですね!楽しみだ~!


>りりももさん
歳を重ねるにつれ、風邪のダメージが増えてきているようで心配です・・・
りもさんは大丈夫ですか?
いつもの小人ですが、もう定番みたいになってきていますねw
いつかじっくり1体作ってみたいと思っています
パワジムめちゃ驚きました!いつの間に!w
ジムコン頑張っていきましょうね


>bossさん
風邪と小人にうなされていましたw
今回は期間もあるのでまったりいきます
クゥエルは全然進まなかったので焦っていますが、ぼちぼちいきたいと思います
νはかなり作りやすそうでいいですね
かなりスリムな体型でかっこいいし
模型屋で見たら思わず買ってしまいそうで怖いですw
2008-03-15 Sat 17:50 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
