Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クゥエル間もなく完成です

こんばんは


HJ購入しパラパラと見ましたが、怒涛の新商品ラッシュで驚きました!

1/100でフラッグとティエレンが出るなんてすごいですよね~
それだけニーズがあるということでしょうが、なんにせよめでたいです!

そしてMG真武者頑太無発売と!!
これに一番驚きました
旧デザインの武者の方が馴染みはあるものの、MGで武者を作れる日が来るなんて嬉しすぎます
是非7人衆まで出してほしいけど 無理かな。。。

他にもギャリアやバーコフ分隊のタコなど欲しいキットが山盛りです
でもまだ作ってないキットもあるし・・・ 幸福な悩みなんでしょうが辛いですねw

あと細かいところでハロカプで逆シャア版アムロが出るのは、野郎フィギュア好き(爆)としては嬉しいかぎりです
でっぷりとしたラル様も魅力的ですねw
アポリー&ロベルトは・・・出ないだろな~




00はいよいよ次で一旦最終回ですね
予約もちゃんと17時半からにセットしておきました

それにしてもかなり凄惨な展開で。。。
カメムシみたいなMAがラスボスなのかな?
GNアームズとの合体もためすぎのようなw

なんにせよいい歳したおっさんが、かなりハマって見続けたのは事実です
心して最後まで鑑賞させていただきます!







ジムコン用クゥエルですが、調子にのって墨入れ&デカールもやってしまいました
気になっていた色味ですが、前回のクゥエルとびみょーに違う。。。

でも前作のも出来た当初はこんな色だったような・・・と、きっと経年で色味が変わったのだろうということにしておきました


DSC04444ss.jpg

こんな感じになっております

かなり華奢なスタイルになりましたが、足の甲のホワイトのおかげでトップヘビーな印象は少し和らいだような気がします
もちろん狙っていたわけではなく、たまたまですが・・・w

ライフルのケーブルは赤はちょっと・・・と思ったので別の素材を探してみます
あとは細かい部分と拳王さんに作っていただいたNMCバーニアを装着して完成です
拳王さん ありがとうございます!



さ~次は何にいこうかな
とりあえず明日ユニコ用デカール買いにいってきます!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル(2) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明日はオフ会嬉しいな~ | HOME | クゥエルは意外と進んでます>>

この記事のコメント

模型誌を見ましたが、新作が凄いですね~
さて、我慢できるかな!?w

クゥエル、センサー装着でイメージが違いますね♪
これは本UPが楽しみです^^


・・・HDDの予約忘れてた(汗
2008-03-26 Wed 22:45 | URL | boss #-[ 編集]
あっ!武器が増えてる!w

で、この新製品ラインナップは、困りますね~
短期間に出過ぎの気が・・・

ってことで、潔く全部スルーの方向で!ww

多分、何か買いますけどね^^;

オフで事務見れるの楽しみにしてますね~
2008-03-27 Thu 01:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ギャーーーー!!!
ジムカッコイイ!!v-10
コリャ楽しみです。
フィニまで気を抜かず頑張ってくださいね~!!
で、僕はレポに隠れて赤車三昧な日々をコッソリ送ってました(爆
フッフッフ、さっき一台出来ました~!!
購入から早15年、悠久の時を経て今まさに…バキッ!!
で、また一台購入v-218
明日も一台買って来よう(オイ
2008-03-27 Thu 01:43 | URL | かながわ #-[ 編集]
スタイル的には僕のジムカスと似てるので並べて撮影したいですね^^
NMCバーニアーは全員装着すると統一感がでてカッコいいでしょうねw
完成したら画像送ってね~(゚∀゚)
2008-03-27 Thu 18:12 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>bossさん
これからの新作キットラッシュはすごいですね!
今まで貯めていたのか?と思うぐらいの量で、嬉しい反面作れないジレンマも生まれそうですw
100フラッグで「フラッグ団~第2章~」とかやるんでしょうか?ww
クゥエルはまんま4号機なんで、センサーで少しは違ったイメージになれば幸いです
静岡が今から楽しみですね
土曜日見終わった後興奮して電話するかもしれませんw


>りりももさん
ほぼ終わりまでいきましたよ~
素組なんで遅いぐらいですが・・・
オフで見てやってくださいませ
新作は落ち着いて対処しないと色々買ってしまいそですねw
自分はMG武者とフラッグぐらいでガマンしようかと
あっ ティエレンも欲しいしギャリアも。。。(爆)


>かながわさん
クゥエルなんとか終わりそうです
いろいろ難ありですが、UPされたら見てやってください
静岡遠征も大歓迎ですよー
レポに紛れて馬が跳ねてましたか!
またまたごっつい作品が見れそうで楽しみです
見に行きますので、いつか個展ひらいてくださいね
雰囲気出す為にキャンギャルも用意しましょう!


>toroさん
もったいなきお言葉!
是非是非並べさせてください
実は完成間近で血迷ってバーニア装着前に投稿しそうな勢いでしたw
おそろいのバーニアはめっちゃ嬉しいです
ほんと感謝感謝です!
画像できたらお送りしますねー
2008-03-27 Thu 22:12 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
