Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はオフ会嬉しいな~

こんばんは


いよいよ明日は東海組のオフ会です
今回はあにさんも来られるようなので楽しみだ~
いろいろ筆塗りについて聞いてみようと思います!

ジムコン用の機体も見れると思うのでドキドキしちゃいます
クゥエルのお披露目は冷や汗ものになると思いますが・・・
出してすぐ片付けようかとw



あと00はついに1期が今日で最終回でしたね
夕方ぐらいからそわそわするぐらい楽しみでした

まだ見ていない方もいると思うので。。。
とりあえず金色の陸ジムもどきにはびっくらこきました
MA形態でザクザク切られてたけど、無傷でラッキーでしたね
しかし最期はモニターどついたから爆発したように見えたのは気のせいでしょうか・・・

ようやく合体したGNアームズ ためただけあってインパクトありましたね
ラッセは出番が少なかったけどかっこよかったな~
機体は爆散したなかったけど。。。生きていてほしいものです


ハレルヤ&アレルにも惚れました
セルゲイ&ピーリスがメロドラマやってて、彼が死んでたらかなり報われないですが・・・
明日はキュリオスが売れるような気がしますw


最期は色々伏線を残して気になるエンディング

ルイスとティエリアの関係が気になる
グラハムの仮面も気になる
マイスター達のその後も気になる
スローネドライは出てこずじまいなのかちょっと気になる

あと姫の侍女のキャラが変わってて惚れました
メガネっこ大好きさのすけです(爆)



あっという間の最終回という感じで、もうちょっと掘り下げてほしかった気もしますが展開が読めないのは毎週ドキドキしながら見れたのでよかったです
MSのデザインも見ていくうちにカッコよくみえてきたし


半年後の再開を今から楽しみに待ちたいと思います!






さて ジムも終わりちょっぴり増えた在庫の消化といきたかったのですが。。。

UPできるものはしばらくないかもしれませんが、ホビーショーまでに何か1個作りたいな~
いつも以上のお気軽モデリングになると思いますが頑張って作っていこうと思います!




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東海組 濃厚オフ速報 | HOME | クゥエル間もなく完成です>>

この記事のコメント

明日はオフ会なんですね?
思いっきり楽しんで来て下さいね~

OO、終わっちゃいましたね!
いろんなドラマが展開されて見ごたえはあったかと思います。
コードギアスの様に謎を沢山残して終わっちゃったので、後半が今から楽しみですね~
OOもなんかカッコ良さそうですしね♪

ジム、お疲れ様でした!
次回は何を作るんでしょう?
また~りと行きましょうね^^
2008-03-29 Sat 22:01 | URL | boss #-[ 編集]
いやぁ、明日はとても楽しみで
早く寝たら早く明日になるかなと
めずらしく10時に寝たら
こんな時間に目が覚めちゃって
どうしようかと思ってるあにです。

慣れないことはするもんじゃあないです。

明日はみなさんの作品を直に見れるうえ
いろいろ濃~いお話も聞けそうで
めっちゃ楽しみにしていますよー♪

僕もいろいろ持っていきますネー
(がらくたも?)
2008-03-30 Sun 00:01 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
いいな~v-406
僕も拝見したい作品、
お話をしたい方、
ハグハグしたい方、
合体しなければならない方(爆

バキッ!!v-217

と、日増しに魅力が高まる一方の東海オフです。
今日こそSBの威力を(爆
じゃなくて、ガッチリ楽しんでくださいね!!
2008-03-30 Sun 08:18 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
00終わってしまいましたね
終盤は一気に進んだ感がありましたが、続編が気になる終わり方で再開が楽しみになりました
コードギアス、前のはちょこっとしか見てなかったので新作はちゃんと見てみようと思います
次はお手伝いの合間を縫って何か作ってみますね!


>あにさん
夢のような一日が終わってしまいましたね
僕も昨日のよりからかなりドキドキしていましたw
タコはショーケース越しに見たときより、さらにインパクトがあってびっくらこきました!
マシーネンも今度挑戦してみようと思います
今日は色々お話できて楽しかったです
次回も是非!


>かながわさん
いやぁ~すごかったです!
一日が瞬殺で終わったような気がしていますw
電話でお話しもできて嬉しかったですよー
みなさんがすごい作品を持ち寄って、見ているだけでも幸せでした
日本真ん中オフ、必ずやりましょうね
今晩はこれから鬱エンディングに向かって進んでいきたいと思いますww
2008-03-30 Sun 23:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
