Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東海組オフレポ 硝煙の香りただよう後編

こんばんは


昨日の興奮も冷めやらぬままレポ後編です

まずは撮影させていただいた作品をば

DSC04459.jpg


DSC04460.jpg


DSC04464.jpg


DSC04467.jpg


説明したほうが野暮になりそうなぐらいのあにさんの作品
もう生で見れて感激でした
もうアートの世界ですよね~


DSC04480_20080331225231.jpg


レオさんのタオツー
配色・色味といいもう大好きです!
金属表現もすごく勉強になりました



DSC04469_20080331225149.jpg


DSC04472.jpg


DSC04473.jpg


DSC04476.jpg


東海組ジム大集合
もうどの作品もオーラ漂う存在感でたまりません
大いに凹まさせていただきましたw

一同に会する姿を想像するとワクワクしますね
今からホビーショーが楽しみです




楽しい楽しいa様邸でのオフ
はたから見ても東海組は仲がよいように見えると思います


でも実際は。。。

それは拳王さんからいただいたパーツを配っているときのこと

いつの間にかMさんの分のパーツが消失!

ざわめく一同
沸点に限りなく近づく室内
その場でジャンプしろとカ○アゲ現場のような物言いのa様
動転してポッケの中までみせようとする俺
微動だにせずヒットマンのごとき佇まいの”り”さん

ギャング映画ならきっとみんなテーブルの下で拳銃を構えていたかと
その後血迷った誰かが発砲→全員死亡という血なまぐさい結果になっていたことでしょう・・・



まだお会いしたことのない方々のために、東海組の内面を映し出したかのごとき映像をご覧いただこうかと思います

東海組イメージビデオ


こんな感じで仲良くやらさせていただいておりますw





なんだかんだで仲のよい東海組 混ぜていただいてほんと幸せだと思います
素敵な仲間達に今夜も乾杯です!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<蒸着 装着 拳王バーニア | HOME | 東海組 濃厚オフ速報>>

この記事のコメント

凄い!!そのうち東海組じゃなくて「闘会組」になるんじゃ…v-399
やばいね、り○さんとt○kaさんだけでもカナリ危険なのに(爆
ついにMAEさんまでv-406

しかしスンゴイ作品ばかりじゃないですか!!
レクチャーもあってホント羨ましいです!!
また次回も楽しみにしてますね!!
2008-04-01 Tue 18:24 | URL | かながわ #-[ 編集]
・・・もう絶妙すぎて大爆笑!
これぞ東海組!(チガウ?

気を取り直して・・・
ども、先日はお疲れ様でした!
そしてキャベツ切りもお疲れ様でした!
さのすけさんのジム、かっこよかったですよ~。
リゼルのミキシング加減もグーでした♪

これからも皆で楽しく仲良くやっていきましょう!




イメージビデオのように!!(ダメだろwww
2008-04-01 Tue 20:31 | URL | レオ #-[ 編集]
いやぁ~現地はかなりの盛り上がりだったんでしょうねw
皆さんの作品も凄いのばかりですね~

しかしジム軍団・・・
ボクのは超恥ずかしくて出せない(涙
2008-04-01 Tue 22:02 | URL | boss #-[ 編集]
いやぁ、マヂでジャンプさせようかと・・・( `д´)ゞ

仲の良さがあらわになった瞬間でしたね~(*´ー`) w

ホント、キャベツ切りお疲れ様でした!
さのすけ汁の混じったタコヤキ、塩味が効いてて美味かったッス!

さのすけさんは謙遜してましたが、リゼル、スゲーいい出来じゃないっすか!
ミキシング具合がグッド(≧∇≦)b です!

次回も楽しく行きましょうね!w
2008-04-01 Tue 22:39 | URL | MAE #-[ 編集]
>かながわさん
闘会組wwえらく気合の入ったモデラー集団に見えますね
次回からは皆防弾チョッキ着用でオフ参加になると思われます
いろいろな素敵な作品と生の実演、非常に充実した一日でした
静岡のあとは日本真ん中オフとさ○すけ杯が待っております
お会いできるのもそう遠くはなさそうですね!


>レオさん
イメージぴったりですか?w
みんな笑顔でも腹の中では「俺のために○ね!」とか思ってたら大変でしょうね
たこ焼きスキルが上がったのは思わぬ収穫でした
リゼルも褒めていただきありがとうございます
次も(は?)仲良くやっていきましょうね!


>bossさん
かなりの盛り上がりでしたよー
でも実演のときは皆固唾を呑んでいました
それぐらい凄かったです!
ジムが並ぶのは楽しみですね
あれだけでもかなり壮観でした
僕のがある限り恥ずかしいことはないのでご心配なく!


>MAEさん
あのとき皆腰が浮きかけてましたからw
次はカメラ録画で犯人特定しましょうww
ネギはかなり泣きながら切ったので、よい塩加減になったかと!
それにしてもあのたこ焼きはうまかったですね~
砂タコの存在感にもビックラこきました
自分は工作技術がナッシングなので、これからもジャンクを繋げて作っていきたいと思います!
2008-04-02 Wed 00:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
イメージビデオの最後のセリフ、あれMAEさんが実際に言ってましたよね?(爆)

先日はお疲れ様でした~キャベツ切りも。w
リゼルよかったよ~もう少しでパクるとこだった~w
次は絶対にパクろ!www

ホビーショーまで日も少なくなってきたけど頑張りましょうね~。
お互いいろいろとね!www
2008-04-02 Wed 00:23 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
いや~ほんと、渡されたものを普通に入れたら・・・L(・o・)」

>イメージビデオ

つい、他も見入ってしまいますた!
やっぱ、次は、犬だなぁ!ww
2008-04-02 Wed 03:05 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>硝煙の香りただよう後編
さのすけさん、タイトルのセンス尋常じゃないッス。
気づいたとき、はらよじれそうになりました。

イメージビデオすごいなぁ。
まさにこのまんま、あのときの僕たちっすねぇ。

ただ僕たちがかけたのは命じゃなくて
拳王バーニアでしたけど。
2008-04-02 Wed 10:13 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>takaさん
帰りの車の中でMAEさんが「お前も お前も・・・」と呟いていました(爆)
前職は飲食業なので、仕込とかはけっこう好きだったりします
いつか料理大会とかもやりたいですね
リゼルは触っているうちに崩壊すると思うのでオススメできませんww
色々と頑張っていきましょうね!


>りりももさん
あの冷静さでりもさんの大物っぷりをまざまざと見せつけられましたw
やはり真犯人は意外な人物でしたねww
ケンカにならなくてよかった~
ボトムズはナレーションがいかしてますよね
ブルタコ再始動楽しみにしています!
僕はファッティー待ちかな


>あにさん
あそこに拳銃があったら大変なことになってたでしょうねw
これからも「俺の為に○ね」と互いに思いながら楽しいオフになるかと思いますw
あの日はあにさんの実演が見れてほんと勉強になりました
ビデオ回さなかったのが悔やまれます・・・
拳王さんのパーツはほんと豪華でビックリですよね
あにさん流の使い方も是非見せてください!
2008-04-02 Wed 23:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
