Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蒸着 装着 拳王バーニア

こんばんは
オフの熱気で浮かれたまま、あっという間にもう週末です


のっぴきならない理由で、ちょっと今はガンプラ食傷気味

嫌いじゃないけど~ 嫌いじゃないけど~

とヒッキー北川のフレーズがエンドレスで頭の中をかけめぐっている今日この頃
でも仕事のあるうちが華ですから、頑張りたいと思います!





私生活と仕事のオンオフ切替が下手な人間がプラモで上手に切替できるわけもないのですが、合間をぬってクゥエルをいじってみました

拳王バーニア 蒸着!
DSC04499s.jpg

さのすけクゥエルがバーニアを装着するタイムはわずか0.05秒にすぎない




では装着プロセスをもう一度見てみよう

蒸着!
DSC04493.jpg



リョウカイ・ケンオウバーニア・デンソウシマス
DSC04496s.jpg

実際は緊張して1時間ほどじっくりかけて付けました
いやぁ~ 自分の作品にまさか付けさせていただけるとは思ってもみなかったので感動です!

拳王さん・toroさんありがとうございました!!



あとはライフルのチューブを付けたら完成です






さて、オフでは他にもいろいろとおみやげをいただき感謝感激です

DSC04485.jpg

超豪華パーツセット!
もうもったいなくて使えないですw



DSC04489.jpg

MAEさん・あにさんからジェリカンとフィギュアヘッド
ジェリカンは初複製とは思えないほどの精度で驚愕しました
ヘッドはなんともいえないいい表情がたまりません これはマシーネンを作るときにでも

ただこの2点 放っておくと融合してしまうようです 
すでにa様が餌食に あぁ。。。


DSC04483.jpg

t兄貴からは洗面所労働の報酬をいただいたのですが豪華すぎ!
申し訳ないので、これからはいつでも洗面所に監禁してください!
今年のガン王はこれを使ってディープストライカー製作かな(爆)



最後にa様からAK○48のCDとこんなものをお借りしました

DSC04501s_20080404200527.jpg


これだとスゲー卑猥なものに見える・・・


DSC04501ss.jpg


初PCゲームです!
パッケージに”18”のシールがありますが、きっと生誕18周年か何かでしょうww

ゲームは時々やっていましたが、アドベンチャー系はほとんどやったことがありません
記憶にあるのはファミコンの「ポートピア連続殺人事件」ぐらい
「ボス 虫めがねで太陽をのぞいてはいけません!」

あのヤスが真犯人とわかったときは、住んでいたマンション中の子供で大騒ぎになりましたw



これからつかの間の学園生活を楽しんでいこうと思います
鬱展開らしいけど・・・






あと先ほど中古ショップへお買い物に行って、おまけでこんなものを購入

HI3B0004.jpg

ゲームはやらないけど、3人組が好きなので買っちゃいました
もう一人は。。。




あと気になったので久々カードダスをば

HI3B0005.jpg


う~ん 忍者モチーフでなかなかカッコよいかと








HI3B0006.jpg


いやぁぁ 私のガンダムが!
レンジって・・・















HI3B0007.jpg


・・・

これはきっとレオさんあたりがオラザク用に作ってくれるはずですww



他にも便器型とかあるようで、ちょっと好きになってしまいそうで怖いです






さて、昨日のマクロスでも見てみよかなー!





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クゥエル 今度こそ完成 | HOME | 東海組オフレポ 硝煙の香りただよう後編>>

この記事のコメント

銃を持ったら♪アニーにおまかせ…バキッドカッガスガスガスガスv-217



ゴホンゴホン、突っ込みどころが多すぎてまいっちんぐ!!
しかしココにはココだけには敢えて突っ込ませて貰おう!!
何故にポートピアか!!
a様か(爆
あれは冥夜の中の人なのだぞ!!
いや~どんな教育したのかa様…めっさ驚いた~!!

ちなみに18の意味は、
18種類の欝が用意してあるってことですから(爆

仕事のひとかけらが見えてますがv-404
ホント頑張ってくださいね!!







僕もも一回やってみっか(汗
2008-04-04 Fri 22:22 | URL | かながわ #-[ 編集]
今日は、ご苦労様でした!

っか、有難う御座います^^

で、バーニア付いたんですね!!
大きさバッチリっすね^^
ってことで、もう1体よろしくお願い致します!マテ

あっ!マクロス・・・・
あれだけ言っといて、最初の10分ぐらい見逃しますた・・・orz
2008-04-05 Sat 00:13 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
バーニアーに似合ってますよYO!
ひとまずチューブ以外は完了ですね^^
お疲れ様でした~
静岡には是非リゼルも連れてきてくださいね!(超~~~見たいのでw
2008-04-05 Sat 17:34 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>かながわさん
アニーはよかった!w放送翌日はひたすらのぼり棒を登っていた我が少年時代(爆)
ポー殺、リメイクか何かで声優さんが出ているんですか?
昔のはなんとも雑なグラフィックでしたが、それでも充分怖かったです
PCゲームは鬱展開が怖くてなかなか進んでいませんw
できるのことなこのまま時間を止めたい・・・ww


>りりももさん
いやぁ~ 色々ありましたが結果オーライですかねww
いつかいつの日か作ってみたいと思います
その前に複製ですねw
バーニアはもう感動でした!
パワジムに4発付くのが楽しみです
マクロス 1話はなかなかよかったですね!


>toroさん
あとはパイプを購入して付けたら完成です
撮影したらお送りしますね
かなり緊張で既に胃が痛いですが・・・
リゼルありがとうございます
スペースがありそうなら持参させていただきますね
今から静岡が楽しみで仕方ないです!

2008-04-05 Sat 22:39 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
大葉健二吹いたww
ナレーターの声はもちろん政宗一成さんですよねw
ギャバン超好きだったなぁ・・・。


ってジムクゥエルでしたね(汗
おおっ!拳王バーニア付きましたね!!
さのすけさんの綺麗仕上げにかなりマッチしてそうで、実際に見るのが楽しみです!

カードダス、いまは融合系なんですよね。
忍者のやつカッコ良いですね!
2008-04-07 Mon 21:29 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
一条寺 烈でしたっけ 
変身シーンで残像残しながら腕を回すのがたまらなくカッコよかったですね
バトルケニア・デンジブルー・ギャバンと色々やってるのに違和感なかったのが凄いですw

拳王バーニアほんと最高です
馬子にも衣装という感じですが・・・w
静岡でずらーっと並べたいですね!
ジムキャ楽しみにしています!
2008-04-08 Tue 04:29 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
