Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クゥエル 今度こそ完成

こんばんは



先週の話ですが、友人のターンエックスくんが小牧に引越してくることになり車でぐるぐる連れていってあげました

おみやげにもらったもの
DSC04555.jpg


さすがわかってらっしゃる!
味の違いは分からなかったけどw、心して食べさせていただきました

実物大大和のセット見に行きたかったな~



奥様・赤ちゃん連れということで、TamTamやアリス案内は自粛
それでも暴走してソフマップやらのPCショップに突撃したがる困った彼でした


思い起こせば小学校からの付き合いで、ミニ四駆を無理矢理始めさせたり、ストⅡをやったことがなかった自分相手に昇竜拳を連発してくる極悪な友人でしたw

こちらに来たら、東海組の方々にもご紹介させていただければと思います





週末はいつものように彼女さんとまったり

おでんを作ってあげたのですが、生まれも育ちも東海の彼女さんはおでんにからしを付けて食べるのが初めてでおっかなびっくり試していました
いつもは(田楽)みそ一筋のようでしたが、気に入っていただけたようで何よりでした

自分は生まれが東京・育ちは関西・そして今は名古屋暮らしで味に関してはなんでもあり状態になってしまっております

おでんにみそもけっこういけますよー



あとariaさんがプラモハウスまで来られていたので、少し顔を出しました

そして
DSC04561.jpg

エロ筆GET!

まとめて注文していただきました ありがとーございます!



それにしてもariaさんの買い物の量は半端なかったです
名古屋近辺の光武が無くなるのは時間の問題かもしれません。。。


あと年に一度の漢の祭典”キャラクターモデルコンテスト”が秋頃開催(予定)と聞き、今からネタを考えておかねばと話していました

いかにして競合を出し抜くかという、しのぎを削る戦いが再び
ミスターTもきっと現れると思います

自分はきっと重機動メカ ガンガ・ルブで出ます(未定)





ギャリアもようやく発売になり、作りたかったのですが今はちょっと無理なので落ち着いたらのんびり作りたいです

R3はこれで終わりとかないですよね?

ドラグナー3型が出ることを天に祈り続けたいと思います!





あと、ようやくチューブを購入
DSC04559.jpg




そして装着
DSC04564s.jpg

もうすぐ完成 あとちょっとで完成 ほぼ完成 と何回完成と言えば気が済むのか!と怒られるかもしれませんが、これで正式に完成です

静岡で他の方々の作品と並べられるなんて感激!
今から楽しみです!!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル(2) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<探しています。。。 | HOME | 蒸着 装着 拳王バーニア>>

この記事のコメント

僕も、おでんには、味噌っす!
っか、コンビニとか行っても味噌だし!w

じゃ~次回は、学ちゃん焼きそばだから、
次は、さのすけさんおでんで!ww

あっ!僕も筆届いたんで、次回コンテストは、みんな後頭部で!マテw
2008-04-14 Mon 00:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
何故か今日は我が家も味噌おでんでしたw
実家の方では白汁にからしでしたがねぇ。
名古屋に来てからはすっかり味噌文化に浸ってしまってますw
自分は味噌おでんにからし付けてますが・・・なにか間違ってます?( `д´)ゞ

エロ筆、自分も受け取りました!
今秋のキャラコンはこーぶ筆塗り対決と言う事で!
「打倒 ○にさん!!」
2008-04-14 Mon 01:04 | URL | MAE #-[ 編集]
う~ん、コッチは白汁ですね。
土地柄すり身にバリエーションがある位でしょうか(爆
おでんはたまに燗で呑みに行ったりします。
スリ身が旨いんだコレが(爆
じゃなくて!!
a様の買い物の量(爆
違ったジム、お疲れ様でした!!
5月の公開をハアハアハアハアしながら待ってますね!!
2008-04-14 Mon 16:40 | URL | かながわ #-[ 編集]
まったりモード良いですね♪
そろそろ暖かくなってきたので、おでんともしばしのお別れですねw

ジム完成、おめでとう御座います!
お疲れ様でした^^
2008-04-14 Mon 21:42 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
りもさんは味噌っすかー
こっちのコンビニは両方置いてますよね
学ちゃんの次は自分の出番ですか!
何か忘れていませんか?
砂肝カレーをww
コンテストは今から楽しみですね!


>MAEさん
味噌おでんって味噌で煮込むんですか?
味噌+からしwちょっと挑戦してみたくなりました
いつかおでん&日本酒で飲んだくれオフでもやりましょう!w
エロ筆みなさんGETですね
コンテはずらーっと光武並べて っててんちょさんに怒られそうですねw


>かながわさん
すり身っておいしそうですね!
はんぺんっぽいのは食べたことがあるけど、すり身はまだないので今度試してみます
a様の買い物は豪快で見ていても気持いいですね
おかげで近場の光武が店頭から消えているかもしれませんww
ジム公開 さらっと見てやってください


>bossさん
まったり休日もいいもんですね
ここのところプラモ漬けだし・・・w
おでん、あと1回ぐらいで今シーズンは終わりかな~
ジムありがとうございます
静岡で並べるのむちゃむちゃ楽しみですよー
bossさんの作品を早く生で見たいです!
2008-04-15 Tue 20:41 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
例のアレは秋ッスか!




そんじゃ僕はジグ・マックで!ww

あ、僕もおでんはやっぱり味噌派です。
でもからしもおいしいッスよね♪
2008-04-18 Fri 21:47 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
また去年の熱さが甦りますね
今からネタ考えておかないと!
皆さん隠し玉でくるでしょねw
自分は300円ゴッドシグマも狙っていますww
味噌おでんもうまいですよね~
イベントやる時は縁日コーナーやりたいですね!
2008-04-19 Sat 20:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
