Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

探しています。。。

こんばんは

ちょいとご無沙汰になってしましましたが、なんとか元気にやっております

ミッションも少しずつ出口が見えてきましたし



そんなこんなで今はちょっと食傷気味です・・・

ただ嫌いになったというわけではないので、何か作りたいのですが。。。


・サクっと作れて
・楽しく塗れる
・G系以外のもの

そんなキットを探していますw



在庫キットで作りたいものは色々あるのですが、ゆっくり時間をかけて作りたいものばかりなので困ってしまいます

そうこうしているうちにオーバーフラッグとかMG武者とか出そうでまた在庫過多になりそうで・・・






作業しながらテレビを流したりもするのですが、「マクロスF」「コードギアス」は毎週楽しみにしています

「マクロスF」は最初バルキリーの設定画を見たとき「なんか違う・・・」とか細いシルエットに萎えたし、マクロス7でかなりがっくしきた思い出があるのであまり期待はしていなかったです

しかし見始めてみると面白い!
そしてヒロインの女の子がかわいい(爆)

初代マクロスから受け継いでいる箇所も多々あり(自販機ロボとかw)、見ていて懐かしい気分になりました
前回はデストロイドモンスターっぽいのもちらっと出ていたし、予告ではクァドランローまで!

バルキリーも画面で見ると違和感がなくカッコいいです
統合軍がやられ役になってしまったのは悲しいですが
1話ではエリントシーカーっぽいVF-171が出てきたのですが、好きなんですよね~偵察機 キットは出ないと思うけど・・・


キットもVF-25は出るようで楽しみです

そんなこんなでハセガワのバルキリーを超作ってみたい感化されやすい私ですw


おまけにレンタルでテレビシリーズの7巻だけ借りてきちゃいました
「愛は流れる」が久々見たかったので

リアルタイムで見ていたときもミンメイよりも未沙が好きなませた子供でしたw
あとオペレーターのヴァネッサ(眼鏡っこw)も好きです

DVD見たらバルキリーを買ってしまいそうで怖いですが・・・w




ホビーショーも近づいてきたし、モリモリ頑張っていきたいと思います!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<EXPOにて | HOME | クゥエル 今度こそ完成>>

この記事のコメント

ミッション出口が…嘘??凄い!!v-399



ウオーーーー!!尊敬しますさのすけさん!!マジ凄い!!
しかし東海組きっての敏腕ライン長という噂は真実でしたか…v-424
…いやね先日taバキッ!!v-217

で、お手軽モデですね~。
いや~いい機会なんで条件を満たすMP4/6でも送ろうかと思ってたら(1/12ね・爆

長谷川のヴァルキリーですか~。う~ん残念。
でも楽しみです。頑張ってくださいね。








眼鏡キターーーーーーーーーーー!!v-10
2008-04-23 Wed 19:02 | URL | かながわ #-[ 編集]
ミッション、大変そうですね~
頑張って下さいね。

ハセガワのバルキリーですか?
昔、パチ組みで作った事がありますがカッコ良かったのを覚えてますよ!

ちなみにボクは今のバルキリー発売待ちですねw
2008-04-23 Wed 21:22 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
まだ出口は遠いんですけどね~
少し光が点で見えてきましたw
ライン長 何のことだろ??
バルキリーは作りたいのが色々あって迷いますね
お手軽にピタバンシリーズとか探してみようかなw
眼鏡っこに何故弱いのか わからないだけに浪漫を感じます(爆)

>bossさん
ミッションはなかなか大変ですが、くじけず乗り切りたいと思います!
ヘルプはいつでも歓迎ですのでww
バルキリーは作るの難しそうですか?
今のバルキリーのキットも楽しみですね!
早く出ないかな~!
2008-04-24 Thu 18:57 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
