Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完成 というほどではないですがバルキリーをば。。。

こんばんは

今年の連休は飛び飛びなんであまり実感がないけど、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さのすけの4連休はこっちに引越してきたターンXくんを名古屋(オタクツアーに)案内したり、静岡HSの準備オフ、キャンプと盛りだくさんで楽しみです


ジムコンも皆さん続々とフィニッシュされているようで、どんな作品が並ぶのか楽しみですね~!
静岡もいよいよ近づいてきたので、微力ながらお手伝いさせていただこうと思う所存であります



クゥエルは撮影も無事終わりました

DSC04689s.jpg


無事終わりホッと一息です



DSC04707s.jpg


ティターンズで3体並べたかったのでちょっと満足






あと空いた時間にこんなものが出来上がりました

DSC04710.jpg


ミンメイガード

塗装済の商品に墨入れ&デカール貼っただけですが・・・



DSC04713.jpg


バラ売りで売っていたので思わず買ってしまいました

最近この機体を知ったのですが、最初はけっこう引きましたw
でも見ていくうちにカッコよく見えてしまうから不思議なものです

突拍子もない配色でもまとまっているところがたまらなく素敵です

このシリーズ 気に入ったのでもう1機買ってみようかな





そんなこんなで「マクロスF」のおかげですっかりバルキリーに恋していますw

先週の放送で「私の彼はパイロット」が流れたときは涙がでそうに。。。



今は自分用のものを作る時間がこれっぽっちもないのにプラモハウスにふら~っと入って物色

色々作りたいものがあってかなり悩みました


ギャリアも作りたい

HGエルガイムも作ってみたい

三国伝もじっくり作ってみたい


色々悩みましたが








DSC04716.jpg


買ってしまいました・・・w

好きなんですYF-21

ゴーストとの死闘なんて涙が出そうになりました



DSC04718_20080502000341.jpg


1パーツが大きい!

自分の場合、作り出す前に中袋を開けるまでの時間が異様に長いです
眺めているうちに満足してしまうので。。。


これはガンタンクと気分でふらふら寄り道しながら作っていこうと思います!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<名古屋めぐり&静岡準備オフ&マクロス | HOME | EXPOにて>>

この記事のコメント

ん~!!ティタ3機!!カッコいいなあ~v-10
僕もいつか黒青の奴何機か並べたい野望があるんで、
実に羨ましいなと!!いいないいな~!!
で、YF21買いましたか~(ニヤリ
結構でかくて迫力ありますよねコレ。
是非是非頑張ってくださいね。

フッフッフ、楽しみでつ。
2008-05-02 Fri 08:22 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
ティターンズ3機、ようやく揃ってスッキリしましたw
かながわさんも是非!
次はドラグナー3機とかいきたいです(爆)
YF-21は衝動を抑えきれずに購入してしまいました
なんとガマンの足りないことか・・・w
パっと見VF-1より組みやすそうなので、いつものように難しく考えず作ってみようと思います!
2008-05-02 Fri 21:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ティタ3機、カッコいいですね!
皆さん完成してきてるようなので、コンペが楽しみですね~

・・・ボクのを除いてねw

マクロス、ボクも今楽しみで見てますよ!
ミンメイガードはバトロイドのが模型店で売ってましたよ!
YF-21もゲトですね~
また~りとモデリング楽しんでくださいね^^
2008-05-02 Fri 21:48 | URL | boss #-[ 編集]
この3体は、是非ホビーショーで!^^

で、僕も作りたいものばかりで迷ってます^^;
で、YF21は、分かるとして、
エルガイムとな?
なぜに、今エルガイム?
これは、是非R3で出して欲しいですよね~^^

ってことで、YF頑張ってくださいね~^^

2008-05-03 Sat 01:46 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
ジムコンペが会場で並ぶのももう少しですね
bossさんの作品がっちり見させていただきます!w
マクロスFは面白いですよねー
今日もa様邸でマクロス鑑賞会してきましたw
ミンメイガード、いつかバトロイドも作ってみたいです
まったり作っていきますね


>りりももさん
ホビーショー楽しみですね!
皆さん続々と完成されていてテンションも上がってしまいます
エルガイムは先日ディザート買ってしまったのでつい・・・w
魂スペックでもいいけど、R3も出してほしいですね
静岡で係の方をみんなでみっちり口説きましょうかw
YFものんびりまったり作っていきますね!
2008-05-04 Sun 22:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
