Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

HGUC ゲルググ 仮組2日目

さぁ~ 気合を入れて昨日の続きです!

未だに何色にするか悩んでいますが・・・
ガトー専用か。。。
量産型か。。。
ロバート=ギリアムか。。。


DSC05326.jpg

足首構成
裏のバーニアは塗るべきかな

DSC05328.jpg

脚部内部パーツ
バーニアもしっかり別パーツです

DSC05333.jpg

脚部構成
分割は外装パーツということにして そのままにする予定


DSC05335.jpg

DSC05337.jpg

脚部完成!
立った状態だとバーニアはあまり見えませんね


DSC05338.jpg

腰内部パーツ
1/144でここまで分割されてるなんて いい時代ですねぇ~

DSC05341.jpg

腰部構成
そしてサイドスカートは。。。

DSC05344.jpg

ボルジョイントでかなり動きます
そうきましたか!!

DSC05345.jpg

DSC05348.jpg

下半身完成!


DSC05350.jpg

あとナギナタのホルダーはシールド裏に取付け可能です



そして。。。




DSC05353.jpg

ついに完成!!
まだ仮組ですが・・・
でも嬉しいです


DSC05355.jpg

横から

DSC05357.jpg

後ろから

DSC05358.jpg

シールド装着

DSC05360.jpg

平手もあるので なんちゃって両手持ちです

DSC05363.jpg

ナギナタ 
手の穴が大きいのでスルスルと動いてしまいます



いやぁ~ ようやく組み終わりました!

一気に塗装までいきたかったのですが、どの色にしようかなかなか決まらなくて・・・

今回はめちゃお気楽モデリングということで、継目はほとんど消しません!
楽しくサクッと作って眺めてみようと思います


今日はこれからクロスボーンを読みに久々漫喫に出撃してみようと思っております!
バンダイチャンネル繋いでたらスターゲイザー3話も見てみたいな

明日起きれるか心配ですが、はりきって行ってきたいと思います!!



↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンプラ DEATH NOTE | HOME | HGUC ゲルググに挑戦>>

この記事のコメント

 こんばんは~ブレキャミです。
3000番踏みましたヨ~。

 リクエスト出来るんですよねぇ~
次回 MGをぉぉ・・・。

 連邦系が得意なようなので
MG GM TypeC でお願いします。
 条件はツマ先の延長改修位ですかね。
下側にプラ板貼って上部はパテを盛る~簡単ですが感覚が見えますから面白いです

ブログ遡って拝見させて頂きました。
 最初の方が面白いです(笑)
若い頃の不安定感とか読ませます!
それと何故、ネパールで腹痛?なのでしょうか?興味ありますので続編お願いします。
2006-10-16 Mon 22:00 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
まさか まさかの展開です!

GM改 久々に作るんでちょっと楽しみです
ブレキャミさん ナイスチョイスです!!

GM改の次の候補は何だったのでしょうか???


まさにガンプラ デスノート
逃れることはできません
(自分で言い出したことだけど・・・)


不安定な青春篇に続き、更に不安定な壮年篇も今後お送りいたします(笑)

それでも名前はHappy日記です!! 


2006-10-18 Wed 00:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
