Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジムコンUP!

ジムコン作品UPされましたね!
toroさんありがとうございます!

gncon.jpg



もうすんごい作品ばかりで、見応えありますよー

是非ご覧になってください



自分も僭越ながらジムクゥエルで参加させていただきました
素晴らしい企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!


DSC04689ss_20080527074415.jpg


DSC04674ss.jpg


DSC04685ss.jpg

MGガンダム4号機をベースに製作しました

ゼクアインの第三種兵装をイメージしてバックパックにレドームを追加
パーツはZプラスのものを使用しています

自分の作品に拳王さんのバーニアがつくとは夢にも思ってみなかったので、付けるときはかなりドキドキしました
東海の方々とお揃いというのも嬉しいです
拳王さんありがとうございます!



DSC04707ss_20080527074455.jpg

三機集合

これでティターンズものは一段落
クゥエルの色味が違うのはご愛嬌ということでお許しください



参加された皆様お疲れさまでした!







週末はお手伝いをやったり、空いた時間についでにYFー21を進めたり、R44のペーパーかけたりなんやかやしていました


夕方コードギアスでも見るべかとテレビをつけたら、インリン様引退試合をやっていたので思わず釘付けにw
インリン様かわええ~
ド○モデラーさのすけとしては一度でいいからM字固めをくらってみたいものです(爆)


そして夜学ちゃんからメールで「田舎に泊まろう」で奥様の実家近くの恵那が出るということで見てみたら、またもやインリン様がw
やっぱかわええ~!





プラモハウスさんのコンテストも早めに始めたいのですが、なかなかネタが決まりません
MG武者も作りたいけど、間に合うかビミョーだし。。。

レオパルドとかデナンゾンとか昔のキットにも挑戦したかったりして迷ってます


東海組の方々もネタに関して未だ沈黙状態です
今回はどんな裏切りの愛憎劇が繰り広げられるのだろうか、今から楽しみですw



MGジムクゥエル(2) | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<9万HIT ありがとうございます! | HOME | オラタコ発表!&ホビーショーレポ⑥ 企業ブース(タミヤ・ハセガワなど)>>

この記事のコメント

プラモハウスで840円である物を買いました。<ガンネタ
なんでこれ?みたいなやつです。
(ヒント:モビルスーツじゃないです。)
簡単に作っちゃおーってこれにしてみたんだけど
よく見たらいぢるとこだらけでした。
大いなる誤算でした。

ワッパになるかもです・・・。
2008-05-27 Tue 09:14 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
オラタコ一次通過おめ~^^
なんか東海スゴイな・・・・
なんかあちこち有名人だらけで滝汗かきまくりですがw
来年とか恐ろしい・・・・w
2008-05-27 Tue 18:31 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
ジムコン、拝見しましたよ♪
さのすけさんのクゥエル、ノーマルと違ってスマートなスタイルがカッコいいですね!
キットのミキシングがリゼルの時も思ったんですが、上手いです!!
オリジナルのセンサーもマッチングしててGoodですよ~

お疲れ様でした!

またこれからの作品も楽しみにしていますね~^^
2008-05-27 Tue 21:43 | URL | boss #-[ 編集]
ついに公開されましたね!ジムコン!

さのすけさんのジムクゥエル、ミキシングがグッドです。
自分はミキシングのセンスないんで・・・( `д´)ゞ

プラモハウスコンテストまで1ヶ月ちょいですね。
前回、某ミスターTに裏切られたんで、最後までネタは明かしませんよ ( ̄ー ̄)フッフッフ・・・
2008-05-27 Tue 22:02 | URL | MAE@イ○リン萌えw #-[ 編集]
ジムクゥエル、拝見しました~!

ミキシングも違和感なく、かっちょいい仕上がりですよね~。

青の色合いがすっごく綺麗で、うらやましいです^^

ほんと、制作お疲れ様でした♪
2008-05-27 Tue 22:52 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
ギャーーーーー!!
謙遜禁止ーーーーーッ!!



ハアハア、かっけーよもうv-406
てか何だかんだ言ってもやっぱり上手いのねさのすけさん!!
いいな~MGサイズのこの3機!!
ホントお疲れ様でした。
PHネタは皆さんから何気にコッソリ聞き出してチクリメールで(爆
頑張ってくださいね!!
2008-05-27 Tue 23:02 | URL | かながわ #-[ 編集]
こんばんは。
クゥエル拝見しました!
皆さん仰る通り、ミキシングのセンスがいつもながら抜群ですね~^^
スマートな4号機スタイルにレドーム付きライフル、とカッコよさ全開♪
でも量産機らしさもしっかり出てるのが凄いですよね~
製作お疲れ様でした・・・ってもう次に向かって動いてるんですねv-405
これからも頑張ってくださいね^^
2008-05-27 Tue 23:26 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
>あにさん
おっ!ついにネタ購入ですね
840円の非MS系 なんだろ???
かなり気になります!w
あにさんワールドのガンプラ楽しみにしていますね
仲のいい東海メンバーもコンテスト前は修羅になってしまいます がんばっていきましょー!


>toroさん
ありがとうございます!
なんとかかんとか一次通過でしたが、素直に嬉しく思います
ジムコンUPもありがとうございました!
今月のホビー誌は知っている名前のオンパレードでしたね
オラザク・ガン王もすんごいことになりそうで楽しみですねー!


>bossさん
クゥエル感想ありがとうございます!
ミキシング頼りの製作なので、そういっていただけると嬉しいです
bossさんの陸ジムもめちゃカッコよかったですよー!
会場で並べて写真撮っておけばと後悔しています・・・
まずはYF21を仕上げて、コンテスト用に何か作っていきたいと思います
bossさんバルキリーもいつか是非!
2008-05-28 Wed 20:30 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>インリン萌えMAEさん
かわいいですよね~インリン様(爆)
あんなかっちょいい陸ジム&タコ+陸ガンコンテナを作ったお方が何をおっしゃいますか!
ジムコンはすごい作品ばかりで、いい思い出になりましたね
コンテスト前は皆さんと音信不通になりそうな予感が・・・ 今日から毎晩電話で質問しますww
はりきっていきましょー!


>えーたさん
クゥエルへの感想ありがとうございます!
前のクゥエルと並べるとやけにスマートで心配だったので、そう言っていただけると嬉しいです
青も二度と同じ色は作れないくらいマゼマゼしたので微妙な色合いが出てくれたのかとw
スナイパーもカッコよかったですよー!
オラザク・ガン王もがんばっていきましょねー!


>かながわさん
謙遜はさのすけの美徳ですので、これからも三歩下がった位置から製作させていただきますw
ティターンズ3機は揃って自分でも満足しています
次はガルバルディとハイザックですかね(爆)
コンテストネタは皆さん本気で隠しそうで。。。大人気ない!ww
幕末の桂小五郎並の密偵ぶりを期待しております!


>フリークショウさん
もったいないお言葉ありがとうございます!
4号機は素体として申し分ないキットだったので、かなり助けられました
結果的にクゥエルに見える機体になったので自分でも満足しています
次はコンテストやらカガン王やらで忙しくなってきそうです
ガン王大阪でご一緒できたらいいな~
はりきっていきましょねー!
2008-05-28 Wed 20:47 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
