Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走れコータロー

こんばんは


週末の日曜日、悪友ガラヒー達4人で中京競馬場ツアーに行ってきました

普段競馬はやりませんが、生でお馬さんが走る姿を見るのは好きです
賭けたりもしますが、1レース数百円とかわいい金額でいつも遊んでいます

ただ競馬場に着く前から、友人達は「帰りはタクシーだ!」「いや岐阜に直行してチョメチョメだ!(爆)」とかヒートアップ
雰囲気にのまれないようにするので必死でしたw


丁度その日は天気もよく、よすぎるぐらいで日焼けでみんな真っ赤に・・・
でも芝生の上でのんびり見るのはいい感じでした

080601_1200~0001

彼らはかなり必死でしたが・・・


自分は「2頭いるからお得」という理由だけで枠連でしか買いませんが、最初の3レースは運よく当って好スタート
外している分もあるので数十円しか勝ってなかったのですが・・・

「これならMGといわずPGも夢じゃない!」と思ったのもつかの間、その後はずるずると。。。


東京でダービもあったので、ガンダムマニアとして「レインボーペガサス(一応ホワイトベース繋がりで)」と「タケミカズチ(SEEDに同じ名前の戦艦があったような・・・)」にうれしがって賭けましたがあえなく玉砕しました・・・


結局その日は全員負け・・・

馬券や新聞紙が吹きすさぶ、荒れた競馬場に夕方まで残っていました・・・



残念ながらMGは買えなかったけど、楽しい休日になりました
080601_1324~0001

たまに行くと面白いと思いますよー
くれぐれもハマりすぎないようにしましょー!




プラモの方はビッグウェーブに飲み込まれていて、コンテストやガン王のネタすら決まっていません・・・
でも忙しいのは皆さん一緒だと思うので、くじけず何か作って参戦したいと思います



あとホビーショーで記念に写真を撮らせていただきましたので記念にUP
sano-01.jpg

toroさんありがとうございます!
ペパーミントの香りがしそうな、爽やかなツーショットです

MAEさん、写真ありがとうございました!




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<各務ヶ原へ | HOME | ふかせエンジン七色>>

この記事のコメント

いえいえ、だからタケミカヅチは本来は御剣冥夜様の…バキッ!!
それを月詠真那様が…ドカッ!!



ハイ、戦艦でも構いません(汗
いいですねワイワイ競馬!!
僕はやらないんでサッパリなんですが(爆
たまにはイイかもねとか思ってしまいますね~。
しかしホントバランスのいい2機ですね!!
しみじみカッコいいですv-10
2008-06-03 Tue 23:35 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
冥夜さんの刀なんですかタケミカヅチ?w
競馬は素人なので、ついつい名前で選んでしまいます
同じく競馬初めて友人も語呂だけで「レッツゴーキリシマ」に賭けて散っていましたww
次回も懲りずに挑戦したいと思います
toroさんとのツーショットはなかなかできないので嬉しかったです
かながわさんともいつかF2007で必ずや!
2008-06-05 Thu 18:24 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
