Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと休息

20080626020241
こんばんは

昨日からちょこっと帰省しております

みんなですき焼き食べたり、久々の家族団欒
何気ないことですが、幸せだな~としみじみ感じました

明日帰る予定ですが、時間があればやはり秋葉原に行ってしまうかも

あと先日ヤッターマンを見てたら、彼らの基地が国分寺にあるそうでw
実家から一駅とかなり近いので、今度探してみようかと思います

姉貴作 戦艦大和も生で初めて見ました
間近で見ると超細かいですね!
ほんとよく作ったな~ 我が姉ながらすごいです

さ~ 帰ったらコンテ用作品早いとこ進めないと!
プラスで参戦したいと思います!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<YF-21 撮影しました | HOME | ネタ選び 分岐点>>

この記事のコメント

ぐあ!!!!!
これは凄い!!っていうか是非波板敷いてケースに入れてやってください。
しかし今後が楽しみです。定期的に戦艦送ってみたらどうかとv-218
で、リチャージ完了、お疲れ様でした!!
作業再開、頑張ってくださいね!!
2008-06-26 Thu 20:26 | URL | かながわ #-[ 編集]
お姉さんの戦艦、凄いですね!
これからも期待!?w

実家で充電完了でしょうか?
コンテストに向けて頑張って下さいね^^
2008-06-26 Thu 22:20 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
大和かっこよかったですわ~
ほんと感服しちゃいましたw
また何か作ってもらおうかなw
雪風作ったら並べてみますね!
ミッションもなんとか切り抜けられそうです
頑張りますね!


>bossさん
戦艦ものは、敷居が高そうに思えるだけにサラっと作ってしまった姉にはビックリですw
昔でっかいVF-1Jを自分より上手く作ってたのを思い出しました
小用で東京に帰りましたが、充電完了いたしました
お手伝いも目処がついたので、コンテストに向けて頑張りたいと思います!
2008-06-27 Fri 23:11 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
大和何気に凄いなぁ~^^
じゃ~次は、エンタープライズでw

秋葉は、大丈夫でした?
また、近くで殺傷事件があったとか?

あっ!今日、プラモハウスに出してきましたよ~^^

2008-06-27 Fri 23:48 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
大和かっこよかったです
いきなり主役級のを作る度胸にもビビリましたw
エンタープライズは飛行機が大変そ~ですね
秋葉原の事件、丁度向かいの道路にいました・・・
物騒すぎですよね
明日あたり、インパルスを見にプラモハウスに偵察行ってこよーっと!
2008-06-28 Sat 21:05 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
