Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンテスト〆切間近!!

こんばんは

YF-21への感想ありがとうございました

先日実家に帰ったときコレを発見
DSC05678.jpg

ずっと家を探していて見つからなかったのですが、実家に置いていたとは。。。
この本はバルキリーのカラーバリエーションがいろいろ載っているので気に入っています


あとバルキリーコレクションを気合を入れて1箱チョイスし購入


DSC05684.jpg

やったー!
久しぶりの引きの良さに感動

練習機しかもオレンジ にも関わらずカッコよく見えるから不思議な機体です





ちょっと更新の間は空いてしまいましたが、プラモハウスコンテスト用の作品をがっつり進んだわけでもなく、けっこう焦ってきています


先日お店に行ったら既にけっこう作品が並んでいました

りもさん作(不意打ちのw)アストレアもガン見してきました カッコよかったー
他にもすんごい作品が並んでいて、既にハードル上がりまくりかと

でもこういった祭りに参加できるだけでも楽しいからOKです



友人のターンエックスくんも密かに鉄人を作っていたようなのですが、丁度先日第二子が生まれたようで、作品はオラザクにまわすようです

無事出産おめでとー!!

ただ赤ちゃんの話より、無理矢理勧めてきたカードゲーム・ガンダムWARの話の方がずっと長かったのはいかがなものかとw





コンテスト用のゼータプラスはあと墨入れ・デカールを残すところまできました

いつもながら”ほぼ素組”ですが

DSC05683.jpg

バックパックに拳王バーニア装着
ここだけはカッコいいですw


DSC05680s_20080703183630.jpg

センチネラーの方にはすぐバレてしまうカラーリングですね
ちょこっとミキシングで作ってみました


はりきって仕上げにかかろうと思います!!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGZプラス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゼータプラス なんとか完成 | HOME | YF-21 撮影しました>>

この記事のコメント

バルキリーコレクション、良いですね♪
コレ、意外と完成度が高いんでお気にです^^

プラスもう少しですね?
最後まで頑張って下さいね!
公開を楽しみにしていますね~^^
2008-07-03 Thu 21:49 | URL | boss #-[ 編集]
わざわざブログ上で祝って頂いてありがとうございます。いずれは息子2人連れてホビーショーなんか行けたらなっておもってます。
 バルキリーコレクションこの前家で見せてもらって欲しくなったから買ったけどミリア機が出てきました。(2個目)マクロス系は何故か引きが悪いです。
気合がたりんのかな~(困)
 ガンダムウォーなんだけど無理やり買わせたら悪いかなって思ってスターター買って来ましたよ~
 見るからに楽しそうなんだけどな~ 興味あるなら是非遊びましょう!いらないなら横浜の友人に無理やり送りつけます(笑)
2008-07-03 Thu 23:24 | URL | ターンエックス #-[ 編集]
また絶妙な…プールの着替えを連s…バキッ!!
オホホ、いいオレンジです事。
で、ご出産でしたか!!おめでとうございます!!
しかしさのすけさんとの絡みが絶妙なんで…いつも楽しいです(爆
プラスの仕上げも頑張ってくださいね!!
2008-07-03 Thu 23:42 | URL | かながわ #-[ 編集]
あっ!コレコレ!
このオレンジのヤツ!
プラモを買おうとしたことがあるんですよねぇ(部品取りとして…
そっか~練習機だったんだぁ。
カッコイイですよねぇ(^ ー^)ノ

ゼータプラス、もう少しですね!
お互いがんばりましょう!
自分も拳王バーニア使ってますよw
2008-07-04 Fri 01:13 | URL | MAE #-[ 編集]
おぉ!この本、なにかで見た!
いいなぁ~っと思ってたら、さのすけさんが持ってたとは・・・
今度、見せてくださいね~^^

で、アストレア見ましたか?
お恥ずかしいw

出産おめでとう御座います!
って言うか、ぼちぼち学ちゃんちもかな?
あっ!愛哉がぼちぼち2歳だぁ~
早いなぁ~^^

プラス追込み頑張ってくださいね~
っか、早!ww
2008-07-04 Fri 23:02 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
バルキリーコレクションいいですよね~
あの値段なら上出来だと思います
収拾欲が出る前に、自分は今回でストップしときますがw
7とかプラスの機体も同スケールで出してほしいですね
ゼータプラスはほぼ作業終わりました!
なんとか提出できそうで一安心です
UPされたら見てくださいね


>ターンエックスくん
出産おめでとーございます!
奥様もお疲れさまですね
落ち着いたらまたみんなでご飯でも食べましょう!
それまではプチ独身ライフを満喫しておいてくださいw
ミリア機。。。
気合でマックス機が出るまで買ってみてはいかがでしょうか?
ガンダムWARは断腸の思いで辞退させていただきたく存じますw


>かながわさん
オレンジは眩しいですね~
でも僕は長門さんの競泳Verに魅かれてしまいました(爆)
無事出産はめでたいですね
彼とは同じ模型趣味ながら、微妙に好みがずれている点が確執を生んでいるのかもしれませんw
ラジコン好きなので、また色々教えてあげてください
プラスもほぼ終わりなので、次も頑張っていきますね!


>MAEさん
カッコいいですよね~
機体名スーパーオストリッチ(超ダチョウ)というのもチャーミングですw
部品取りで何が出来上がる予定だったのかヒジョーに気になります
プラスはほぼ終わりました
拳王バーニアは見てるとうっとりしちゃいますね
フラッグもそろそろ追い込みでしょうか?
拝見できるの楽しみにしていますね!


>りりももさん
プラスの本、けっこう有名みたいですね
バリエーションが載っていて楽しいですよー
今度のオフでお貸ししますね
アストレアの重武装にやられました
そうきたかー!という感じです
まだまだすんごい作品が出てきそうで楽しみですね
愛哉くんもうすぐ2歳なんだぁ~
そろそろプラモデビューかな?w
学ちゃんとこももうすぐですね
自分も早めに頑張りますw
2008-07-05 Sat 03:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
