Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼータプラス なんとか完成

こんにちは


なにやら今日はものすごく暑いですね・・・
熱射病等気をつけていきましょう



ゼータプラスはもうすぐ完成できそうです

赤のラインデカールを切らしてしまい、近場でいろいろ探してみましたが見つからず、コレで代用しました
DSC05695.jpg

念のため2枚買ったけど、1枚分で足りました

ジオン系を作って消費しないといけませんw



今回もちょこっとミキシングで作ってみました
DSC05690.jpg

ゼータプラスC4(もどき)です

表紙がボロボロになるほど読んだセンチネル別冊の中でも好きな機体です
最近の設定画ではグレーの機体色のようですが、好みで別冊と同じ白黒ツートンにしました
白にフレッシュを混ぜるのは、takaさんの作例を見て一回やってみたかったんですよね~

ただある程度覚悟はしていたのですが、予想以上に地味です・・・
そしてかなり粗いです・・・


帰ってきたらちゃんと撮影してあげようと思います

拙い作品ですがUPされたら見てやってくださいね




プラモハウスコンも一区切りし、次はオラザク・ガン王ですね

ガン王は初参加になるので、今から楽しみです
って〆切まであと1ヶ月しかないですが。。。

コジマ隊長のMK-Ⅴはじめ、すんごい作品を生で見られるのでドキドキしますね~



オラザクは「君にもできる部門」が見事に無くなってましたね・・・
ちょっと残念です

ガン王と同時進行になりそうですが、コレでいきたいと思います
DSC05691.jpg

このキットも好きなんですよね~

間に合わなければリゼル&ガンタンクのニセユニコーン部隊で出撃しようと思いますw


参加される方々、頑張っていきましょうねー!



テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGZプラス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プラモハウスコンテスト出品 | HOME | コンテスト〆切間近!!>>

この記事のコメント

おーなんか後ろ姿かっちょいいー。
現物見るの楽しみにです!

僕はまだ完成してません~。
今回は(も?)新しいことだらけで
形にするまで悩みまくりでもう大変でした。
なんとか形になりそうです~。

明日はおそらく店に行くのは3~4時くらいかな?

さのすけさんもう出しちゃった?
2008-07-06 Sun 01:44 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん
今日はどもでした
ちゃんと間に合わせてくるところがすごいですね!
しかもあんな超絶作品を!
あにさんの作品は見所がいっぱいあって、見ていてとても楽しめるところが素敵です
皆さんハイレベルで、すごいコンテストになりましたね
あにさん次はオラザクですよね?w
2008-07-06 Sun 20:24 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
