Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10マンHIT感謝!&ジュリエット製作

こんばんは


気付けば当ブログがなんと10万HITを達成しちゃいました
いつの間に!という感じで自分でもびっくりです
本当にありがとうございました!

これもひとえにブログを通じて知り合った、多くの方々のおかげだと思っております
リンクさせていただいている方々を見ると、自分でも空恐ろしくなるくらいのビッグネームばかりですが、これからも何卒よろしくお願いいたします

これからもミョ~なものを作り続けるかと思いますが、暖かく見守ってやってください






3連休は終わっちゃいましたね~
今日は仕事だったのですが、土日はゆっくりさせていただきました
それにしても暑かった!


昨日は気になっていた「崖の上のポニョ」を早速見てきました
面白かったですよ~

彼女さんがいたく気に入ったらしく、トトロ・魔女の宅急便の次に好きな作品と言っていました

自分のジブリBEST1は耳をすませばです 少数派かと思いますが・・・w





ミッションはおかげさまで順調に進んでおります
今日はレオさんからすんごいパーツの補給をいただきました

最も難しいお題だったのですが、これでかなりはかどりそうです!
レオさんありがとうございました!





最後にオラザクは間に合えばこれを出そうと思います

DSC05981.jpg

DSC05984.jpg
ジェ○ンに全く見えないのがかなり心配ですが。。。
リゼルと並べたくて始めたのですが、かなり無謀なスタートを切ったように思えますw

未だにA・B型の区別がつかないのですが、ミサイルポッド付も組み換えで作ってみます


テンションを上げるためにF91を流しながら仮組したのですが、全くいいとこなしで愕然・・・w
CV軍の方を作りたくなってしまう始末でした

今度流すのは逆襲のシャアにしようと思います


さのすけがお届けするニセユニコーンシリーズ 期待せずにお待ちくださいませw

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

1/100 ジェガン | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<夏を乗り切れるのか。。。 | HOME | ガンタンクR44 ロト風カラー>>

この記事のコメント

おおおお!!10マソHITおめでとうございます!!
これからも執拗にt兄貴に絡みつく記事をいえいえ、
これからも絶妙たる、さのすけ節全開で是非楽しませてくださいね!!
微々たる貢献ですがこれからもよろしくお願いします!!
で、ポニョ見てきましたか!!
実は娘が5月からポスター貼って用意周到にテンソン上げてたんで…
連れて行くようなんで困ってました(爆
お題もパーツ供給も捗り徐々に姿が明確になってきましたね~。
「ミキシング職人」の仕事…じっくり勉強させていただきます。
頑張ってくださいね!!
2008-07-22 Tue 01:20 | URL | かながわ #-[ 編集]
10万HITおめでとうございま~す!
これからも、すっごいのよろしくお願いします^^
ユニコシリーズ、期待してますよん♪
がんばってくださいね。
私も、耳をすませば好きです。

あと、お願いなのですが、リンクしちゃって良いですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

でわ~!
2008-07-22 Tue 20:02 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
>かながわさん
ありがとうございます!
破門になるのが怖いので、兄貴ネタは自粛の方向でw
ポニョ早速見てきました
宮崎アニメはほんとよく動くな~って変なとこで感心しちゃいました
残りのミッションはレオさんからの補給でなんとかなりそうです
ジェ○ンもそれっぽく見えるように頑張ってみますね!


>えーたさん
リンクこちらこそよろしくお願いいたします
耳をすませばを好きな人に悪い人はいないですよねw
プラモはすっごくミョーなものを目指して、これからも邁進していく所存です
見捨てないでくださいねw
ユニコシリーズは全くキットが出ないので、悲しくて作り始めてしまいました
年末あたりにシナンジュを!と願っていましたが、Gアーマーやらタンクやら大物が控えているので無理かな・・・
2008-07-23 Wed 01:06 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おお、マニアっすねぇ。<耳をすまぜば

うわ♪いいシルエットですねぇ。
最近ガンプラってみんなスマートすぎて
なんだかなぁって思ってましたから。
こういうずしって重そうなのいいですよねぇ。

例の物は進んでますか?
ミラコン手に入ったんでちょっと試してみる?
2008-07-23 Wed 10:25 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
10万おめでとう~。
僕も兄貴ネタ期待してますよ~w

お次はジ○ガンなんですね。
今回も絶妙なミキシング技を見せていただけるかと!

例のミッションの補給物資も無事届いたようで安心しました。
なんだか半端なパーツばかりですが使ってやってください。
リミットも迫ってますが、頑張ってください!
2008-07-24 Thu 05:35 | URL | レオ #-[ 編集]
10万Hit、おめでとう御座います♪
これからもガンガン更新して下さいね^^

ジェ・・・なんですね!?
さのすけミキシング、楽しみにしていますよ!
大変でしょうが、頑張って下さいね^^
2008-07-24 Thu 22:18 | URL | boss #-[ 編集]
>あにさん
耳をすませばは好きって言う人にあまり遭遇しないのが悲しいところですw
犬の名探偵ホームズとかも好きだったりします
ジェガンはまだちょっと「大丈夫かな~」と不安いっぱいですが、せっかくなので並べられるよう作ってみたいと思います
ミッションは順調に進んでいますよー!


>レオさん
先日は素晴らしいパーツの数々ありがとうございました!
他のはほぼ終わったので、じっくり作ってみようと思います
それにしてもアーガマ解体は残念・・・
もったいないのでボスに買い取ってもらいましょうか?w
ジェガンは顔さえ似せればいいかなと安易に考えていましたが、意外と難しいことに気付きました・・・
ガン王でB社の方々にMG化のシュプレヒコールを上げましょう!(爆)


>bossさん
また地震で大変でしたね・・・
そろそろ東海もと思うとけっこうそわそわしちゃいます
非常袋だけは用意しとかないといけませんね
ジェ・・・wは思いつきと暴走でスタートしちゃいました
ネットでけっこう調べたのですが、1/100で作っている方がいなくて真似しようにもできません・・・w
くじけず進めていきますね!
2008-07-25 Fri 07:00 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
もうね、耳を済ませばだけでもツボなのに。。。
『名探偵ホームズ』!
これ出ちゃったらコメントせずにおれんですよw
あれぞテレビまんがの王道!
ドタバタした中にもしっかりした骨子のストーリー、細部までこだわった設定に素晴らしく良く動く動画!!!
もう大好きなんです!モリアーティー教授ーーーー!!!!!w

耳をすませば、海が聞こえる、猫の恩返しとジブリのこの辺の作品は比較的日陰の作品という印象がありますが凄く良いですよね~。
海が聞こえるは原作が凄く好きで、映画も短いながらよく出来てましたよ(^^お勧めです。

プのほうも精力的に製作されてますね~!
こっからどんな風にまとまっていくのか、楽しみにしてますね~(^^


2008-07-26 Sat 16:37 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>学ちゃん
おっ!耳をすませばでヒットしましたか!
名探偵ホームズは、未だ色褪せない名作ですよね~
昔は夏休みの再放送とか毎回見てましたw
モリアーティー教授とハドソン夫人の話とか、好きだったな~
汚い部屋を掃除してくれるんですよねw
なんか思い出してたらなんだか泣けてきました

海が聞こえるは未見なので、今度みてみようと思います!
2008-07-27 Sun 07:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
