Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏を乗り切れるのか。。。

こんにちは


暑い日が続きますね~
エアコンつけて寝ると寒いし、つけなければすぐ目が覚めるし。。。
秋が早くも待ち遠しいですw


えーたさんの気まぐれ日記とリンクさせていただきました!
オリジナル改造の手腕がめっちゃ勉強になります
新作のガンダムもすごいことになりそうですよー!



昨日はミッションをモリモリ進めていました
あにさん・レオさんにご協力いただき、なんとか〆切には間に合いそうです!

先日はあにさんに来ていただき、ミラコンの使い方を教わりました

本物の岩や泥・アスファルトみたいになるのでビックリ!
いつか小さいビネットから挑戦してみたいと思います

ジオラマの話から模型・映画の話と喋っていたら、あっという間に時間が経ってしまいました
めっちゃ楽しかったです ありがとうございました!




仕事で模型を触っていると、空いた時間に気分転換でまた模型 という気分にはどうにもなれなくて、自分用の作業は遅々として進んでおりません・・・

ガン王まであと2週間ですね。。。

ガルバルディはまだパーツ調整・表面処理の段階です・・・


当日は裏ガン王という集まりに東海組で参加させていただくことになったのでドキドキワクワク
普段お会いできない方々とお話できるのは楽しみだな~

参加応募は7/31までなのでコチラからお早めに




ホビー誌はHJを昨日買ってきました
00の第2期がいよいよ始まりますね!
新ガンダムはまだしっくりこないのですが、画面で動いているのを見ればきっと欲しくなるんだろうな~
ROKUさんのGNフラッグもかっこよかったです

MGでジョニーさんが遂に発売となるし、ファッティー・水軍セットももうすぐ発売
作りたいキットがたまっていく予感がします・・・




ガン王ですらヤバイのに、つい手を出してしまいました 三国伝
DSC06025.jpg
趙雲ガンダムの馬!
やっぱ馬付きは嬉しいですね~

DSC06022.jpg
組み換えでX2っぽくしてみようかと
電撃のコンテに間に合えば出してみようと思うのですが、果たして作れるかどうか。。。


やれるところまでやってみようと思います!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<模型の聖地へ行ってきます | HOME | 10マンHIT感謝!&ジュリエット製作>>

この記事のコメント

草の作り方わかんね~~~~~。
2008-07-27 Sun 21:50 | URL | ガンプラオタク #luBmXiCo[ 編集]
いろいろやってますね~(笑
コメント遅れましたが、ロト風ガンタンクも凄く雰囲気があってよかったですね!!
あんなに小さいキットなのに、画像で見ると倍くらい大きく見えるし、ちゃんと誰がみても「ロト」に見えるってのは、さすがはさのすけさんだな~と。
あとボクとしてはガルバル&ジェガンが凄く楽しみです!!
頑張ってくださいね!!

あ、裏ガン王にはボクも参加させていただきますので、お会いできるのを楽しみにしていますね~


2008-07-28 Mon 00:05 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
遅れましたが10マソおめ~^^

で、あの大物完成するんですか?
発送する前に見てみたいですね^^

で、さのすけさんお得意のSDですねw
いや~ガルバ共々楽しみです!

あっ!00は、やっぱみんな生きてますねw
こっちも楽しみ^^
2008-07-28 Mon 01:21 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>ガンプラオタクさん
はじめましてです
これからも楽しんで作っていきましょうねー


>和茶さん
いろいろ手を出しすぎていますw
ガンタンクはロトっぽく見えて安心しました
キットはかなり小さいですよね~
構成もシンプルだったので、作っていて楽しかったです
ありがとうございます!
ガルバル&ジェガンも頑張りますね
裏ガン王、初めてお会いできるので今から楽しみです
盛り上がっていきましょー!


>りりももさん
ありがとうございます!
大物は皆さんのおかげでなんとか完成しそうですよー
喜んでいただけると嬉しいです
SDは思わず買ってしまいました
これはまだ1個しか作ってなかったしw
まずはガルバルディを死ぬ気で仕上げます!
00の2期は全員生存でびっくりですね
ロックオンはかなり謎ですが。。。w
また1週間コンペやりますか!?(爆)
2008-07-29 Tue 06:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

ガン王まで、もう少しですね~。
ガルバルディ、がんばってくださいね!

でわ~。
2008-07-29 Tue 22:01 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
おおおお、いちキマプラファンの僕としてはこういう交流が増えるのは嬉しいです!!
え~たさんもさのすけさんに勝るとも劣らない人柄とスキルをお持ちなんで、
ホント末永くよろしくお願いします!!
大体僕がみくるを譲る位なんで。ナガトは譲れないけど…バキッ!!v-217ソンナコトハイイカラ
で、ミラコンマスターいいですね~!!
いつかプライベート作品でのヴィネット進出も楽しみにしております。
背後のマゼーラアタックを気にしつつ…頑張ってくださいね馬もv-218
2008-07-30 Wed 01:12 | URL | かながわ #-[ 編集]
>えーたさん
こちらこそリンクありがとうございます
めっちゃ嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします
ガン王まで気付けば1週間ほどになっちゃいましたね
ガルバルディはかなり厳しくなってきました・・・
やれるとこまでやってみますね!


>かながわさん
キマプラとリンクさせていただきました!
光栄至極ですよー
えーたさんはみくる派なんですねw
ミラコンは表現が色々できて楽しいですね
これからも皆さんから技術を学んでいつかヴィネットに挑戦してみます
マゼラ。。。w なんとか作業は完了いたしました!
2008-07-31 Thu 00:57 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
