Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

模型の聖地へ行ってきます

こんにちは


プラモハウスコンテストの結果が出ましたねー

1位はあにさん・2位ミスターT・3位デュナンさんと、知っている方ばかりで占められていてめでたいやら悔しいやら も~大変ですw

皆さんおめでとうございます!

自分は惨敗でしたので、アニメメカコンでまた頑張りたいと思います




あと学ちゃんとこで宗佑くんが無事産まれましたねー!
無事出産おめでとうございます!!

パパさんモデラーで忙しくなると思いますが、ザクタンク頑張ってくださいね





この夏だけ、空いた時間を見つけて小学生のお世話をするお仕事をやり始めました
以前からやってみたかったんですよねー
(めぞん一刻の影響ですが・・・)

これがすんごい体力仕事で、昨日プールではりきって子供達と暴れていたらゲ○吐きそうなぐらい消耗&体中痺れてきてしばらくぶっ倒れていました・・・

なかなかハードですが、子供と接すると癒されることも多いですね
次もゲ○吐くまで頑張りたいと思いますw





ガン王まではあと1週間ですね
自分は半分挫折しました

まだゲート処理すらやっていないです・・・

どなたか「死ぬ気で作れ!」と闘魂注入してください




週末にがっつり作業しようと思っていたところ、昨日ボスからスクランブルがかかりました

今日から静岡に行ってまいります
目指すは熱いホビーショーの興奮冷めやらぬツインメッセです

ホビーのまち静岡というイベントで、いろいろなメーカーが展示や工作教室などを催すみたいです

あにさん・レオさんにご協力いただいたブツをひっさげて、頑張ってみようと思います!


お近くの方で会場に来られる方はB社ブースにいてますので、声かけてくださいね

それでは行ってきまーす!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2週連続ホビーイベント! | HOME | 夏を乗り切れるのか。。。>>

この記事のコメント

では僭越ながら・・・

死ぬ気で作ってネ(ハート)
2008-08-01 Fri 15:13 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
う~ん、なんか忙しそうですね!
いろいろと大変でしょうが、頑張って下さいね。
暑いから体調にだけは気をつけて下さいね~

では、行ってらっしゃーい^^
2008-08-01 Fri 17:27 | URL | boss #-[ 編集]
わっはっはっは!!
なんせ小学生はリミッターがないっすからね~。
一緒になって遊ぶと死ぬかと思いますよねホント(爆
で、静岡頑張ってきてくださいね!!

帰ってきたらリミッター解除で死ぬ気で頑張って下さいね(ハート
2008-08-01 Fri 22:12 | URL | かながわ #-[ 編集]
プラモハウスのコンテスト、上位は知り合いで埋め尽くされましたねw
正直に言って・・・YOU固林に負けたことが悔しいですっ!!
次回は裏切りモデリングで上位入賞をめざします!w

いろいろと熱い夏をすごされているようですね。
しかもB社のお手伝い出張までも舞い込んできて・・・
ホント、ガン王の作品も含め、すべて死ぬ気で頑張って下さい!(^ ー^)ノ
2008-08-01 Fri 23:10 | URL | MAE #-[ 編集]
無事静岡から戻ってまいりました
ありがとうございます!

>コジマさん
大隊長から激を飛ばしていただいたら、やるしかないですねー
なんとか前日まで悪あがきしてみようと思います
裏ガン王でまたお会いできるし、MK-Vも生で見られるので今から興奮しています
ジェスタも楽しみにしていますねー!


>bossさん
思ったよりも大変なミッションでした。。。
熱気の中でぶっ続けで頑張ってきましたよー
お客さんも喜んでいただけたようで何よりでした
それにしても単身で乗り込んだので、ド緊張の毎日でしたよ~w
でもいい思い出になりました!


>かながわさん
小学生の体力は無尽蔵ですね・・・w
明日も死ぬ気で行ってまいります
あっイベントで痛車が売ってましたよー
でも「ゼロの使い魔」だったし完成品だったので、誰もいらないかなとスルーしちゃいましたw
ガン王当日まで、なんとか頑張って進めようと思います!


>MAEさん
プラモハウスのコンテストは徐々に笑えないぐらいすごいレベルに達しているのでは。。。
YOU固林は高得点でしたね~
次のアニメメカコンが今から楽しみでもあり心配でもありますw
週末はどっぷりはまってきてちょっと食傷気味ですが、なんとか完成させたいと思います!
2008-08-05 Tue 22:04 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
