Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三国伝の熱い夏

こんばんは


まずはリンクのお知らせから
sadaさんのUnkown Areaと相互リンクさせていただきました ありがとうございます!

もしもしのドワッジといい、ガン王のナイチンゲールといいう超絶作品を続々生み出している方です
ナイチンゲールは会場でも目立っていて、あきらかに見る人のリアクションが違いました
うまくは言えませんが、人を惹き付けるまばゆい作品だったと思います

これからもよろしくお願いいたします!





只今電撃ホビーで開催される「三国伝コンテスト」用の作品を作っていますが。。。

盆明け直前に風邪をこじらせてしまい、おまけに今日はお子様達のお世話をする日だったので大変でした
へばっているというのに、容赦なく肩車をさせられたときは拷問に近かったですねw
まぁ、でも可愛らしい顔を見ると許せてしまうのですが

世のお父さん・お母さんは毎日大変なんだろうな~と少し分かったような気持です

東海組の奥様方、必要なときは「さのすけ託児所」を是非ご利用ください




コンテストは20日消印有効かとずっと思っていたら、”必着”と・・・

今はこんな状態
DSC06099.jpg
コンテスト告知の作品とまるかぶりですが、ツッこまないでくださいね
薬漬けでなんとか乗り切りたいと思います!


間に合うか否か。。。

またご報告させていただきます

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<三国伝完成 | HOME | 2週連続ホビーイベント!>>

この記事のコメント

ラストスパート!
頑張って下さい!
そして三国伝にさよならしましょう!(謎w

しかし夏風邪、しっかり治してくださいよ。
長引きますからねぇ。
2008-08-19 Tue 00:57 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
昨日はどもでした
いやぁ~すごいことになっちゃいましたね
いつか海外視察にも行けるよう頑張りましょうw
三国伝はぐだぐだの出来ながら提出することができました!
これでちょっとだけ三ちゃんから距離を置いてみますw
次はそろそろサミット用に取り掛からないといけないかな。。。
2008-08-19 Tue 20:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
容赦なく肩車!!判る判る(爆
しかし薬漬けで大丈夫ですか~??
あまり無理せず…頑張ってくださいね。
しかし「ああ、a様」も寝込んでたみたいですね。



二人で何やってたんですか??(爆
2008-08-20 Wed 00:04 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
毎回やけくそで肩車をやっておりますw
でもあと数回で終わりなので、いい子にしてたらやってあげようと思います
「ああ、a様」の病状・時期がそっくりで笑ってしまいました
なにやら運命を感じます(爆)
三国伝も完成したので、次は早々に。。。ゲルググキャノンかな・・・w
2008-08-20 Wed 21:37 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
