Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三国伝完成

こんばんは


風邪は炎天下でお子様達と遊ぶという荒治療で、なぜか良くなってしまいましたw

夏風邪は熱があってクーラー全開→凍える→悪化というサイクルに陥って、いつも長引くので大変です・・・



先日夜なべしてこさえた電ホのコンテスト用三国伝は必死のぱっちで完成させました
馬も付けたかったのですが、さすがに間に合わず・・・

ガン王は新作が間に合わず悔しかったので、参加できただけで満足です
全作品掲載でなければ泣くことになりますが・・・


ギロス・ダラス・趙雲・GジェネのX2とあいかわらずのミキシング製作です
DSC06193s_20080821231655.jpg

DSC06197s.jpg
X2っぽく見えますか??
粗だらけで申し訳ないですが。。。

ただでさえ黒いのに、提出用の写真は薄暗い感じになってしまい後悔・・・
画像は悔しいのでさっきライトを増やして撮り直したものです


何はともあれ無事提出できたのでOKかな

もし誌面に載ったら探してやってください
またちゃんと取り直してUPさせていただきます!




さて。。。 次はどうしよう。。。
アニメカコンか、早いとこモデサミか、死ぬ気でオラザクか。。。

そういえばモデサミのことを書いてなかったです お許しを・・・



来年(2009年)10月中旬、場所は名古屋で、

「モデラーズサミット」なる大規模コンペの開催が企画されております!
現在、東海組とコジマ大隊長さんやコジマ塾の方々とでイベントの詳細を詰めているところです。
詳細情報等は公式サイトを開設して掲載の予定です。
是非、皆さんの熱い参加をお待ちしております!!
期待していて下さい!!


1年なんてあっという間に過ぎてしまいそうですね
微力ながら自分もお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり | HOME | 三国伝の熱い夏>>

この記事のコメント

おぉ!間に合ってる!!
流石、さのすけさんだぁ!!

X2見えるよ~^^
賞に絡むといいですね~!

夏風邪も良くなってきたようで安心しました^^
2008-08-23 Sat 11:17 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
完成ですね!お疲れ様です。
SDって小さくて塗り分けが大変なのにとても奇麗に仕上がってるじゃないですか^^
ミキシングもとてもバランスがよくてカッコいいですよ♪

風邪、大丈夫ですか?
こちらもめっきりと寒くなったので体調を崩しそうです・・・
あぁ夏がww
2008-08-23 Sat 16:48 | URL | boss #-[ 編集]
遅くなりました~!!
で、流石SD職人!!マジで上手いっすよ!!
最近あちこちでSDのちゃんとした作品ばっかり拝見するんで、
コレもまた物凄い脅威ですね~!!イヤホント。
僕もケンプかゲル組みたいんですが…果たしていつになるやら…(爆
とにかくしっかり風邪抜いて次に取り掛かってくださいね!!

お疲れ様でした~!!
2008-08-23 Sat 23:11 | URL | かながわ #-[ 編集]
>りりももさん
なんとかかんとか間に合わせました
ただかなり粗いですがw
X2に見えて安心しました
参加賞狙いだったですが、参加賞あるのかな??
もし全作品掲載になったら探してやってくださいね
あっ明日は宝島ですね いいものゲットできるといいですね


>bossさん
完成までこぎつけたので安心しています
SDは塗りわけが多いですよね~
作るときはいつも以上に肩の力を抜いて作っていますw
風邪も早めに治しますね
それにしてもあのガーランドはやばいっす!
いつか必ずや生で拝見させてくださいね


>かながわ
職人だなんてとんでもないですよー
大量生産マシィーンと呼んでくださいw
SDは遊び心があって、楽しめるところが気に入っています
かながわさんもゲルかケンプをいつか是非!
きっと鎧は糸から縫ってくれると信じています(爆)
風邪を早めに治して、次いきますね!
2008-08-24 Sun 01:41 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
