Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Welcome

こんばんは


本日めでたく誕生日を迎えさせていただきました

20代もあっという間でしたが、三十路を越えてから年月の歩みも早いものですね



この1年はどちらかというとしんどい場面が多く滅入るときもありましたが、そんな時心の支えになったのは家族であり、友であり、そしてこのブログを通じて知り合うことができた多くの方々の存在でした

まだまだ頑張らないといけませんが、少しずつでも進んでいけたらと思います


故あって独り身の誕生日となりましたが、日が替わってすぐにメールをくれたMAEさんにあやうく惚れてしまいそうになったりw

りもさんからもメールをいただき、長女さんと誕生日が一緒だということにビックリしました
いや~奇遇ですね

ちなみに有名人とかでもなかなか9/2生まれがいなくて、唯一知っているのはドラゴンボールのプーアルのみ・・・


前の職場のスタッフからの突然のメールもあり、今日は色々ほっこりと幸せを感じさせていただきました


今宵はしんみりとこの曲を聞いてみたいと思います




しんみりついでにこの曲もどうぞ




泣けてきました。。。


くじけず慌てず明日も頑張っていこうと思います






プラモネタも今日は珍しくあったりしますw

ちょっと気楽に作れるものはないかな~と在庫を物色し、こいつに決定
DSC06253.jpg
好きなんですよね~ダンバイン
後半の地上編よりメルヘンチックな前半のほうが好みです

荒々しく作りますが、粗は強獣の甲羅だからということでお許しくださいw


DSC06252.jpg
ミキシングにしようと思いましたが、結局頭だけ”ゲド”に
「古くて弱い」という設定になんとも哀愁を感じて好きなんです
何故か3体も在庫がありましたが・・・



あとささやかながら自分へのプレゼント

DSC06254.jpg

あにさんやRYUさんの影響をモロに受け、買ってしまいました
”NITTO”って書いてますねw
中古屋で安かったのですが、不人気機体なんでしょうか??

最初はパワードスーツ系と決めていたのに、欲が出てしまい大型キットに手を出した身の程知らずでございます・・・


中身を見るとなかなか楽しそうなキットなので、こちらものんびり作っていこうと思います!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<オーラロードが開かれた | HOME | 夏の終わり>>

この記事のコメント

誕生日おめでとう!!イエー!!
そうか~知らなかったんで遅れました~。スイマセンv-435
で、何やらオーラロードが開かれたようですね~。
先日デッカイ旧キットを危うく衝動買いしそうになりましたが。
ハッハッハ、危なかった(爆
ってことで、ガンバレガンバレ!!
2008-09-02 Tue 21:44 | URL | かながわ #-[ 編集]
セガマークⅢにFM音源パックを装着し、当時バリバリのセガ派だったtakaです!(爆)

お誕生日おめでとう御座います!!!
今度会う時にプレゼントを持って行きますね~!
楽しみにしてて下さい!(ニヤリ!)w

ちなみにゲーセンのファンタジーゾーンはクリア出来ますよ~www
2008-09-02 Tue 21:50 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
たんじょびおめ~^^

ほんと、うちの長女と同じなんて^^

おぉ!ゲドいくんですかぁ~!
ダンバイン好きなんですげぇ~楽しみ~
僕も、作りかけのビアレス再開しようかな~w

今度、プレゼント持ってくね~^^
2008-09-02 Tue 22:34 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お誕生日、おめでとう御座います♪
素敵な歳になると良いですね^^

プラ、ダンバインですね!
ボクもダンバインは好きで見てましたよ~
でもなぜかプラはビルバインしか買わなかったりとかw

まったりと頑張って下さいね~^^
2008-09-02 Tue 22:59 | URL | boss #-[ 編集]
誕生日おめっす!

35歳もプラモ三昧&メ●ド三昧の年にしましょう!w
四捨五入で40歳になったのを区切りに、新しい人生を楽しく歩き出しましょう!

マシーネン・・・バーニアがステキっすよね!
2008-09-03 Wed 01:00 | URL | MAE #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうざいます♪
気分新たにがんばってくださいね。

ダンバイン、私も好きですね~。
子供のころに、プを作った記憶があります。
はぁ~、もういっかい観てみようっかな~^^

てことで、楽しみにしてますね~!
2008-09-03 Wed 07:04 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
誕生日おめでとーっす♪
一番最初がフレダーマウスとはマニアですねぇ。
バーニアの加工大変だぞぉこいつは。
僕も持ってるけど手つけてないなぁ。
できたらみせてねー♪
2008-09-03 Wed 11:42 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>かながわさん
そ~なんです こんな僕にも誕生日はきましたw
メールもありがとうございました!
オーラロードが急に開かれてしまいました
あのでっかいダンバインは妙な魅力がありますよね~
非常に危険なキットですw
はりきって作りますね!


>takaさん
FM音源パックて懐かしーw
ファンタジーゾーンも全クリて凄すぎですよ!
あのゲーム1回やられると、後半かなりキツいですよね・・・
粘ってても小銭しかたまらないしw
今度のオフは”SEGA”ゲーム大会ですかねww
プレゼントとか、ほんとお気遣いなく
「ニヤリ」が気になりますがw


>りりももさん
ありがとうございます!
ホント他人とは思えなくなってきましたw
ゲドいっちゃおうと思います!
昔から作ろうと思っていたのでいい機会だし
ダンバインシリーズは独特で、時間が経っても色褪せない魅力がありますね
ビアレス是非いっちゃってください!


>bossさん
お祝いコメありがとうございます!
頑張っていい年にしたいと思います
bossさんもダンバイン好きでしたか!
なんか嬉しいな~
僕も当時はビルバインしか買いませんでしたw
後々ビデオ借りて見てハマって、HGABシリーズ買っちゃいました
ゲドは気楽に作ってみますねー

2008-09-04 Thu 06:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>MAEさん
ありがとうございます!
縛りもなくなったので、○イドさん三昧といきますかね(爆)
て、自分より詳しいあなたに軽く引きましたww
40代もすぐきそうですね~
なんとか頑張っていこうと思います!
マシーネンのバーニアかっちょいいですね~
分割見て泣きましたが・・・w


>えーたさん
ありがとうございます!
頑張っていきますねー
オラザクもお疲れさまでした
発表が楽しみですね!
ダンバイン、見直してみるとなかなかよいですよ!
内容的に大人向けっぽいし、オーラバトラー独特の表現がなかなか面白いです
オススメですよー!


>あにさん
ありがとうございます!
思わず買ってしまいましたw
ホルニッセと迷ったのですが、飛行機っぽいのが異色な感じがしてこちらにしました
バーニアはなかなか辛いですね・・・w
あにさんでも作っていないキットを買ってしまったなんて。。。
完成しても見せないかもしおれませんがw、自分なりに作ってみようと思います!
2008-09-04 Thu 06:21 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
すいません、おそくなりました~。
誕生日おめでとうございます!
昨年はプレゼントいただいちゃったんで、今年はキッチリ仕返しお返ししますよ~(ニヤリ

おおっと、ダンバイン?それもゲドに?
これは見逃せないな~。
ウチもドラムロとか転がってます…w


あ、僕もtakaさんと同じくマークⅢにFM音源装着!でしたww
2008-09-05 Fri 21:32 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
ありがとうございます!
ホントお気遣いなく~
ダンバインはたまに作りたくなるんですよね~
ゲドはやられメカ好きとしては外せない機体だしw

ここにもSEGAゲーマーが!
当時まわりに一人しかいなかったので、奇跡としか思えませんw
スペースハリアーとかワンダーボーイとかやってました?
僕はマークⅡの「新入社員とおるくん」が大好きでしたww
2008-09-05 Fri 22:06 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
