Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富士急 最高でした!!

20061021004627

こんばんは

富士急ハイランド 行ってきましたよー!


『ええじゃないか』 今まで乗った絶叫マシーンで一番恐ろしかったです・・・


朝一で並びましたが、その後は2時間待ちでビックリです



お目当てのガンダム・ザ・ライドは以前来たときよりだいぶ老朽化してました…

ちょっと切なかった・・・

無理やり彼女さんにも乗ってもらいましたが、感想は。。。





「酔ってしまったじゃない何が面白いのか分からない。」と 予想通りの反応でした・


さのすけが初めて乗った時ほどの感動はなかっと言うと


「大人になったのよ」

とのことでした…

でもカイ=シデンファンとして、ガンキャノン登場シーンには燃えました!


今日は東京の実家にお泊まりです

そして明日はセレブの街 自由ヶ丘にお出かけ

彼女さんのカフェ巡りに付き合います

甘党なんでいいんですけどね。。。




秋葉原 行ってみたかった…


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実家に行ってきました | HOME | GUNDAM THE RIDEにライドしてきます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
