Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11万HITありがとうございます!

こんばんは


気付けばこのブログも11万HITを越えておりました!
これもひとえに皆様方のおかげだと感じております


最近はモヒカン作ったり、バルキリーに恋したりとタイトルとはかけ離れた内容になっていますがお許しください

年末にはついにシナンジュが出るみたいですね!
それまでにはヤラレ役としてジェガンもどきを完成させたいと思います

それにしても楽しみだ~
この勢いでギラ・ズールとかリゼルもお願いしますバンダイ様!




どっぷりハマってしまったマクロスFもついに終わってしまいましたね~

最終回はこれでもかといわんばかりに旧作へのオマージュも盛り込まれていて、超濃密な30分でした
終わり方もすがすがしくてよかったし

見終わってからどうにも昂ぶってしまったので思わずa様に電話、マクロストークを繰り広げてしまいましたw

それにしてもルカの赤いほっぺ復活は気付かないですよ~ すげーっす!



そして先日念願のブツをゲットしました
DSC06645.jpg
VF-11B サンダーボルト!

思えば発売当時から買おうか買うまいか迷っていて、気付けば十余年。。。
最近はフロンティア景気でマクロスものも高くなっていたようですが、幸運にも新品を安く買えました

YF-19も好きなんですが、量産機好きとしてはこちらもたまりません



DSC06652.jpg
ガウォーク


DSC06656.jpg
バトロイド
可変タイプでこのプロポーションなら全然OKかと


ケーニッヒとかも見つけたら買ってしまいそうで怖いですが、まずはメサイアを完成させて新旧VFシリーズを並べてみたいです


製作はぼちぼち塗装に入ります
途中写真がないですが、素組だしバラバラの状態なのでお許しください

はりきって進めていこうと思います!



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット開催への道 | HOME | メサイア 塗ろうか 塗るまいか>>

この記事のコメント

11マソおめ~^^

シナンジュ出ますね~^^
めっさ楽しみですよ!
メサイア忘れよw

あっ!まだ最終回見てないんですよね~
早く見なくちゃ^^

VF-11は、完成品ですか?
カッコエエですね!
僕は、ヤマトのデカイやつ欲しいんですが、
高いしなぁ~^^;

2008-09-30 Tue 01:42 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
11万おめでとうございます!!
これからも楽しいさのすけワールドの展開を期待しております!!
思えば10万からの1万には喜怒哀楽が凝縮されt…(ハイハイモウイイカラ
頑張ってくださいね。
で、変形してる!!スゲーー!!
2008-09-30 Tue 19:55 | URL | かながわ #-[ 編集]
11万Hit、おめでとう御座います!
これからも楽しくブログを更新して下さいね♪

マクロス、面白かったですよね~
終わっちゃったのはさみしいですが、良い終わり方だったと思います。

で、これは完成品ですよね?
なかなかカッコいいですね^^
ヤマト製品でしょうか?

メサイアも頑張って下さいね^^
2008-09-30 Tue 21:40 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
シナンジュ楽しみですね~!
予約必須になるのかな??
今から発売が待ち遠しいです
VF-11はやまとの初期の製品ですね
学生時代から迷っていた代物ですw
今のVFシリーズも欲しいけど、かなり大きいんですよね・・・
引き続きケーニッヒでも探してみますw


>かながわさん
バイク製作お疲れさまでした
一度に2台もあんな超絶作品を作るなんて・・・
あまり遠くに行かないでくださいねw
ブログはおかげさまで11万HITまできました
どんどん知り合いの方が増えて感慨深いです
Sadガンプラ日記にならないよう頑張っていきますね~
まずはマイ響子さんを探す旅に出てきますw


>bossさん
ありがとうございます!
これからもマイペースでのんびり続けていきますね
マクロスの最終回は見応えありましたね!
あっという間の30分でした
劇場版ツアー、よろしければ名古屋までお越しくださいw
VF-11は昔のやまと製品なんですよー
あの機体の立体物はほとんどないので嬉しいかぎりです
あっアオシマプロトガーランド出てましたねw
2008-10-02 Thu 09:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
