Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実家に行ってきました

4000hit!!

ご覧いただきありがとうございます

ジム改製作 急いで取り掛かります!



本日実家から帰ってまいりました

自由ヶ丘巡りはけっこう楽しかったです

SHUTTERSでパスタとアップルパイを食べたり

ベーグルカフェでベーグルを買い食いしたり

おしゃれな菓子屋さんが多く、食べたいものばかりで困りました


彼女さんも大満足だったようで、一安心

「自由ヶ丘に住みたい」とおっしゃっていましたが。。。

たぶん・・・ 無理かと・・・



実家に帰るのは夏以来です

みんな元気そうでなによりでした

以前の仕事は休みもアルバイトさん次第で取れたり取れなかったりだったので、帰省は殆どできませんでした

だから今は帰省できる喜びをしみじみと感じております


未だに昔買ったプラモデルも置いていてくれて、彼女さんに見つからないように見てみると。。。


色々ありました

ドルバックのボナパルド・タルカス

ラムネ&40のキングスカッシャー

スパゾン倶楽部のマッドレミング

ワタル2の黒龍角 などなど 懐かしかったです



思えば小さい頃はプラモデルが作れず、父親が作ってくれていました

子供部屋にはでっかいジャンボ機を糸で吊ってくれたり

ガンプラブーム時には 最初に「1/60 ドム」を作ってくれました

当時は筆塗りも思うように塗れなかったので、完成したものを見せてくれた時は感動!の一言でした

メカニックガンダムを作ってくれた時は、神業としか思えないほどビックリした記憶があります

たしか小金井か国分寺あたりの「トロイの木馬」というおもちゃ屋さんで買ってもらってました

今でもあるんでしょうか??

自分で初めて作ったのは『1/144 ガンキャノン』 あの頃から好きでした




さて、ゲルググの写真 もうちょっと撮ってみました

最新のキットですが、古き良き時代のガンプラのイメージがあるような感じがします

楽しんで作ることができました!


DSC05535b.jpg


DSC05529b.jpg


DSC05548b.jpg


DSC05541b.jpg


ゲルググはオークションに出す予定です

お手軽に作ったものなので、お求め易い値段で気軽に遊んでくれたらと思います



↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking




テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MG ジム改 仮組終了! | HOME | 富士急 最高でした!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 18:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 Mon 20:15 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
