Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魅惑のアニメメカ 

こんばんは


メサイア一般機への感想ありがとうございました!

しばらくメサイアは作らなくていいぐらいの気分だったのですが、しばらく経つとオズマ機も気になってきたりして・・・

とりあえず買ってみるかもしれませんw




季節の変わり目ということで、やはりというか風邪をひいてしまいました・・・
只今薬&リポビタンでなんとか快方に向かっております



あと先日、どうにも肩・首が凝って痛いぐらいだったので初めて接骨院に行ってきました
触診でかなり筋肉がはっていることが分かり、うつぶせの状態に


しばらくすると今まで味わったことのない感触  針だ。。。

けっこうビックリしましたが、それ以上に背中を触られる度に「ウヒャッ!」ともだえてしまうことに恥じらいを感じてしまいました

おかげでかなり楽になりましたが、また行ってみようと思います


模型を作っていると肩こりになりがちだと思いますが、皆さんはどうされていますか?
ピップマグネループが気になる今日この頃です 歳をとったもんだw








風邪をひいているものの、週末モデリングでこちらを購入
DSC07402.jpg
幾多の三国伝の漢達がこの部屋から巣立っていきましたが、手元にあるのは1体だけとちょっと淋しいので久々作ってみようかと

シリーズ初期から値段が100円上がりましたが、かなり豪華な内容になっていますね
スマートなスタイルがなんともカッコいいです

これは特に何をするでもなく、ただ塗って遊んでみようと思っています


DSC07405.jpg
HJの作例がカッコよかったので、金も入れて折衷にしてみます






あと先日あにさんからルナポーンをいただきました
ありがとうございます!!
DSC07146_20081101203055.jpg


フレーダーマウスの前に、これでちょっと練習させていただこうかと
DSC07399.jpg
う~ん シブい!
成型色も独特でいい感じですね

これは少しずつ塗り重ねていこうと思います

あにさんに見せても「これで終わりじゃないよね??」と言われそうで怖いしw





あとまだ告知されていないにも関わらず、じわじわと熱を帯びてきているアニメメカコン
和茶さんも参戦されるとのことで、ますます修羅の国のようになってきましたw

アニメメカ 去年もでしたが、ネタ選びはほんと悩みます・・・

でも色々思い返して、「あんなキットもあったな~」とか考えるのは無性に楽しいです




ちょっと思いついたキットはコレ
DSC07397.jpg
しかしどれも地味・・・w
自分的に「頼りないけど頑張って戦っているイメージ」の機体がツボなのかもしれません

ドラグーンは今でもちょっと悩んでいます



コンテストということで、目立つことも大事

主役メカも考えたけど。。。


DSC07395.jpg
つらい つらすぎる・・・



結局何も決まらないままですが、早めに取り掛かりたいと思います!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お手軽製作 周喩百式  | HOME | VF-25F メサイア(一般機カラー)完成>>

この記事のコメント

はい、参戦を目指して頑張ってみようかなぁ…とか思ったり思わなかったり…(汗

で、ドラグーンとはまた渋いところを突いてきますね~(笑
ボクはダインが好きでしたが…(爆

ザブングル、いっちゃいましょう!!
2008-11-01 Sat 22:38 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
大丈夫っすか?
じつは、僕も肩こり酷いんですよね~^^;
で、寒くなりと首にしこりが出来て頭痛が酷くなるんですよね・・・
ほんと、つらいですよね^^;

で、ディザートあるじゃないですかぁ~w
是非!ww
僕的には、レッシィが好きなんで、ヌーベル・ディザート希望なんですが!ww
2008-11-01 Sat 22:53 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
え~と、プでは殆ど肩こりした事ありません。イヤホントホント。
ってそんなことより風邪なんかひいちゃってだらしないわねもうっ!!



早く治してよね。元気が無いと寂しいじゃないの…。

ツンデレキタコレ(爆
おおおお、ついにさのすけさんもクリーガー!!頑張って下さいねコレ!!
楽しみです。

で、テッカマンブレード!!ぶったまげました。流石さのすけさん!!
間違ってa様テックメン作ってエントリしないかな~(爆
50票は入れますね、ハイ(オイオイ
2008-11-02 Sun 00:52 | URL | かながわ #-[ 編集]
寒くなると右手の指の可動域が狭くなってプがやりづらくてネェ・・・

ってコンバンワ!
最近つとに寒くなってきましたから、体調管理お気をつけくださいね!
なんつっても来週はオフ会ですから~!!
万全の体調で臨みましょう(^^
アニメメカコン、今度こそ参加したいナァなんて気構えだけは毎回いっちょ前ですorz

しかしネタチョイスがまた「らしい」というか、作品見たときに「あ~さのすけさんのね!」って納得しちゃうだろうというか(スイマセン^^;
でも僕もザブングルキボンヌw

え?僕のネタ?
ガンプラ以外!
とゆーことでひとつw
2008-11-02 Sun 22:42 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>和茶さん
参戦めっちゃ楽しみですよー
しかもピクシー小隊だし!!
これはワクワクが止まりません
ドラグーンは未だに好きなんですよー
ダインもいい味が出ていてカッコいいですよね
しかしドラグナーは見ていない人が多いのが悲しいところです・・・w


>りりももさん
肩こり辛いっすよね~
今まではメ〇ドさんとこ行ってましたが、さすがに今回はプロの方に診てもらいましたw
かなり楽になるのでオススメですよ~
アニメカコンは未だ悩んでいます
ディザードはなんか好きなんです
コンテ用でなくてもサクっと作ってみようかな


>かながわさん
不覚にも萌えてしまいました・・・
もっと言ってください(爆)
ツンデレな恋人ができるようお星様にお祈りしておきますw
マシーネンはセオリーが分からないので怖いところもありますが、最初なんでまずは挑戦してみます
テックメン、主題歌だけ見たことがあります
なんですかあれ??w
ソルテックメンの資料があれば教えてくださいww


>学ちゃん
冬はなにかと辛いですよね~
オフまでには治して臨みたいと思います!
今回も楽しみだな~
ザクタンク見れないのは残念だけど・・・
アニメカコンは東海組メンバー半強制参加ですw
ネタはどうも地味なメカを好んでしまうんですよね~
ザブングルはマジできついっす!ww
2008-11-03 Mon 10:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
