Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

「モデラーズサミット」2009年10月開催!

35334081_93s.jpg

2009年10月11日(日)モデラーズサミット開催!

プラモデルを愛する人たちの祭典モデラーズサミットを来年10月に開催いたします!

詳しくはこちらのモデラーズサミットHPをご覧ください(運営ブログも随時更新していきます)


只今実行委員一丸となって開催準備を進めています

自分はMAE兄貴と共に副実行委員長を務めさせていただきます

思い返せば昨年の夏、東京からの夜中の帰り道。。。
運転するMAEさんの横に座ったときに、虚ろな目をする兄貴の睡魔をごまかそうとして交わした会話が全ての始まりでした

それから多くの方の協力を得て、本日皆様にお披露目することができました


多くの方に「参加してよかった」と思っていただける、そんなイベントになればと思っています

同じ趣味を持つ多くの方と語り合い、作品を体感できる楽しいイベントにしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!








嬉しいお知らせをもう一つ

とと。。。さんのブログとリンクさせていただきました

以前コンテストで関羽・関平コンビを拝見して、そのカッコよさに感動していたのでリンクさせていただき嬉しい限りです

これからもどうぞよろしくお願いいたします!





7日〆切のアニメカコン、どうにか工作は終わりそうなのでなんとか間に合いそうです

DSC07700_20081201223719.jpg
初めて関節技を使ってみました 保持力がすごいですね!
サイズは<中>を使用しています

あとはおしゃれアイテムとして反応弾も用意

盆栽野郎あに様もメサイアを作っておられるので、ネタかぶりは恐縮ですが頑張りたいと思います




いつもF1でいうとフォースインディア、昔ならフットワーク・フォンドメタルあたりのポジションなので、せめて今回はスクーデリアイタリアとかラルースぐらいの位置にはいけたらな~

〆切まで頑張って作ります!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット 幸先よいスタート | HOME | お手軽改造 ディザード>>

この記事のコメント

いや~始まりましたね~

さのすけ杯!ww

あれ?違った?ww

まぢ頑張りましょうねぇ~^^

で、メサイア間に合いそうなんですか?
僕はサフで止まってます^^;
なんか、色が決まらなくて・・・
う~ん、色の選択ムズカシス!

DJオズマ楽しみです^^
2008-12-02 Tue 00:07 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
みんなが爆睡するなかでのアノ会話がすべての始まりでしたね(*´ー`)
夢物語で話していたことが実現できそうです。
さのすけさんの企画力と、東海組みの実行力はただもんじゃありませんね。
あとは息切れしないように、ゴールに向かって走るだけっすね。
がんばりましょう!


アニメカコン、自分はミナルディあたりを目指しますw
2008-12-02 Tue 01:35 | URL | MAE #-[ 編集]
相互リンクしていただき、ありがとうございました!

去年あたりからようやく全塗装の作品を作れるようになったくらいの未熟者のブログなんで、大変恐縮しています。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m


>モデラーズサミット
地元名古屋での開催ですし、是非参加させていただきたいと思っています。

もしよろしければ、微力ながらワタシのサイトでも告知のお手伝いをさせていただきますが。
応募規定等が確定してからの方がよろしいですか?
2008-12-02 Tue 10:00 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>りりももさん
今までありがとう そして さようならさのすけ杯・・・
こんなに反響があるのならあの名前のままにしとけばよかったかもww
それにしても予想以上のムーブメントになりそうですね
運営するほうも改めて気合を入れなきゃいけませんね
今度のオフは知多で寒中水泳して精神を鍛えましょうかw
いろいろと頑張っていきましょうね!
DJ OZMA引退記念塗装でコンテに挑みますよー


>ボルテスMAEさん
いよいよ いよいよきましたねー!
何気ない会話でしたが、どこかできっと実現できるような気がしていました
ほんと素敵な方々が運営に携わってくれてよかったですね
追々ノンフィクションで「プロジェクトX~模型イベントに命を懸けた男達~」も公開していきましょうw

その後仁義なきロボット論争はどうなったでしょうか?
とりあえず7日はマジンガーZを購入しておきましょう!w


>とと。。。さん
こちらこそリンクありがとうございます!
あの三国伝を見ればととさんが只者ではないことは分かりますよー
ご近所モデラーとして、仲良くやっていきましょう!

モデサミは是非是非ご参加ください
告知も大歓迎なので、よろしくお願いいたします
みんなで盛り上がっていきましょうね!
2008-12-02 Tue 22:04 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
