Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミット 幸先よいスタート

おはようございます


35334081_93.jpg

先日公開されたモデラーズサミット、たんこぶさんのリンクなどを拝見していると多くの方が参加表明されていてビックリ!

それだけ楽しみにされているイベントだと思うので、運営する側としてはあらためて気合を入れていかなければと思います


ちなみに。。。

モデラーズサミット の検索結果 約 11,500 件中 1 - 10 件目 (0.31 秒)

Googleではこんな感じで、モデサミのことを告知していただいている方がたくさんHitしました

これからご挨拶に行くこともあるかと思いますので、よろしくお願いいたします



連休中の開催ということで、遠方から来られる方は別の日に大須に行ってホビー系の買い物したり、名古屋名物を食べ歩いたりと楽しんでいってください

当日はみんなで楽しい宴にしていきましょう!






メサイアはDJ OZAMAカラーという指示もありましたがw、ブラックエイセスのようなロービジのツートンカラーで塗装を進めています

今月のモデグラのPOOHさんの作例、めちゃカッコよかったのですが到底真似できるものではありません・・・
いつか生で見てみたいものです

バリエーションで載っていたトリックスターズにはイサム=ダイソンの文字が!
MG独自の設定とはいえ嬉しかったです

いつか挑戦してみたいけど、しばらくメサイアは塗りたくないです・・・w



製作中は録画しておいたものを流し見しているのですが、何気なく見ていた「ギラギラ」というホストのドラマにはまってしまいましたw

男くさくてめちゃおもしれー!
これからどんな展開が?

と思っていたら明日最終回ですと!?
かなりショックです・・・ 漫画で続きをみようかな



DSC07703.jpg
今はこんな感じです

〆切まであと3日。。。
最後まで頑張りたいと思います!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アニメメカコン 〆切まで残り2日 | HOME | 「モデラーズサミット」2009年10月開催!>>

この記事のコメント

追い込みっすか~??
頑張ってくださいねホント!!7日はお仕置きイヤご褒美が待ってますんで(爆

ウフフ、一所懸命作らないと駄目ですよv-343



自分で書いてて寒くなった、スマソ(吹
2008-12-04 Thu 19:43 | URL | かながわ #-[ 編集]
ども!久しぶりの登場ですww

モデサミ、ボクも是非参加させて下さい!
楽しみにしています♪

オズマ機、追い込み中ですね!
完成を楽しみにしていますね~^^
頑張って下さい。
2008-12-04 Thu 22:34 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
のんびり構えていたらあっという間に〆切が・・・
いつものことですがなんとか乗り切りますね
外には怖い東海組の人たちがいますので、早く帰ってきてください
おとなしく待っていますからw
完成したら見てやってくださいね
奥様にもお大事にとお伝えください


>bossさん
先日はどもでした
復帰楽しみにしていましたよー
モデサミ参加、大歓迎です!
何やらすごいお祭りになりそうなので、緊張と期待が交錯しております
頑張って作っていきましょうね!
メサイアも2機目となるとだいぶ慣れましたが、やぱり作業量は多いです・・・
間に合うように頑張りますね!
2008-12-05 Fri 08:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
