Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

辛くて楽しいオフ会

こんばんは

今日はプラモハウス アニメメカコンテストの〆切日
なんとかメサイアも完成しました

DSC07718s.jpg
航空機っぽい仕上げを期待していた方には申し訳ないのですが・・・
勢いでやっちまいました


どんな出来でもtakaさん達の「よく作ったね」と優しく言ってくれるのが、いつも励みになっていました
結果はどうであれ、参加してよかったといつも思っていました

今回はなんとか最下位脱出を念頭に作ったのですが、東海組から出てきた感想といえば

「ムカツク」

頑張って作った成果にしては辛い 辛すぎるw



会議でも兄貴にド叱られたりと散々でしたが、和茶さん・ツヴァイさん・TOMOさんともゆっくり喋れたしコンテストも個性溢れる作品が並び見ていて楽しかったです

また明日にでもレポさせていただきます

和茶さん・ツヴァイさん・TOMOさん・東海組のみなさんお疲れさまでした!






テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

VF-25メサイア(2) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アニメカコン&恐怖のオフ会 | HOME | アニメメカコン 〆切まで残り2日>>

この記事のコメント

速攻で更新してるし、、
なんかムカツクな(# ゚Д゚)
朝御飯になる予定だったお菓子、
御馳走様でした(ゝω・)

ケの処理はまめにしとかないと
また怒られるyo、、

今回はイケるさ
ムカwな出来ですから!
2008-12-08 Mon 01:17 | URL | ari~a #0j6G4aFc[ 編集]
いやぁ、こんなにムカツクカッコイイ作品を短時間で仕上げてくるとは!
これはいいところ行くんじゃないっすか?
ジャンクになった某キットの為にも・・・w
作品回収の時に、またひともめしましょうw

さ、マクロスプラス見よっかなぁw
2008-12-08 Mon 02:09 | URL | MAE #-[ 編集]
むかつくのやら腐女子に媚びてるのやら
自分だけの事情で締め切り遅らせたりだわ
今回はいろんな人がいましたね。

そいえば店長とレジで話してたとき
店の端の方からさのすけさんの声が聞こえてきました。

「いや、レオさんはむかつきませんよ。」

ぢゃあ誰のがムカツクっていうんじゃあああ?
ってレジ前で突っ込んでました。
2008-12-08 Mon 08:59 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>ariaさん
速攻で消失したトッポを見て、皆さんお腹空いていたんだなぁと感じました
今日もう1箱買ってきたので大丈夫ですw
コーヒー&CDありがとうございました!
メサイア、同じ構図で並ぶのかとちょっと楽しみでゾクゾクしてたんですけどね~
そういえばルカ機+ゴースト×3発売決定しましたね!
来年のアニメカコンは3機だな。。。


>MAEさん
最下位脱出は悲願なので、なんとか作ってみたのですが・・・
せめてブランドルかブランデルあたりの順位にはいきたいです
あとジャンクではなく”流用”です 言葉の使い方にお気をつけくださいw
戦車の大人げなさ・タチコマの媚び、どれをとっても素敵です
回収の日が今から恐ろしい・・・
プラスの感想は必ず日曜に聞きますので!!


>あにさん
今回も色々とワケありのコンテストになりましたね
あにさんが一番深い事情があると思うのですが、あれは”失格”ですからw
それにしても、この闘いはどこまでいったら終わるのか・・・
そろそろ自分は燃えカスの廃人になりそうです・・・
レオさんは絶対「ムカツク」なんて言わないと固く信じていますので!
レオさんに嫌われなければどんなに虐げられようと生きていけますww
あの件、深く重いと思いますがいい方向にいくといいですね
それだけは応援しています。。。
2008-12-08 Mon 21:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
