Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に ライネックの 姿みる

皆さんこんばんは~

今日はジム改の接着&パテ盛り付けを行いました!

数年前に買った“モリモリ” 無事固まるでしょうか??



ということで、また昔のキットを出してみました

DSC05366b.jpg

HGライネックです!

発売決定はかなり嬉しかったのを覚えています

たしか一時発売中止になりそうだった気が・・・

せっかく出たんだから!と買った記憶があります


ちょこっとホビーショーに行った時、
「何でライネック 発売中止なんですか!

と、バンダイの方に詰め寄っている人の姿が今も脳裏に焼きついています

よっぽど欲しかったんでしょうね




DSC05369b.jpg

レプラカーンと並べてみました

頭部のみ好みで先端を延長してあります

ダンバインシリーズ 新キットはR3に希望を託すのみかな

今からお祈りしておきます



今日は3ヶ月ぶりに髪を切ってきました

いつも担当してくれる方が、昔漫画家に憧れていたことを初めて知り 漫画話をずっとしてました

手塚先生リスペクトということで、ベレー帽をかぶっていたのがカワイかった

今度オススメしてもらった「ピューっと吹くジャガー」を呼んでみたいと思います!!



その後 帰ってこれまた元職場のアルバイトの子に薦めてもらった「下妻物語」を鑑賞

ただのヤンキー&ロリータのコメディだと、期待ゼロで見始めましたが。。。




かなり面白い!!

キャストもなにげに豪華で しかも濃い!!

場面の切り替えのテンポが早く、最後まで笑いっぱなしで「ヤラレタ!」と思いました

未見の方 騙されたと思って見てください




パテが固まり次第、頑張って削っていきます

そろそろストライクIWSPも出ますね~
ちょっと楽しみです

MGのストフリ 予約が大変なことになっているようですね


ただ。。。

案内をよ~く見たのですが・・・

“限定版”とは一言も書いてないんですよね・・・



プラモハウスの店長さんも言ってました

「バージョン違いなので、また出るんじゃない」と・・・


競争率の高い新商品は苦手なので、ノーマルが売ってたら買おうかな

ともかく年末も楽しみがいっぱいですね!!




↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なつかしの トッド専用 ダンバイン | HOME | MG ジム改 仮組終了!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-25 Wed 19:41 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
