Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

周倉ドーベンウルフ

こんばんは



いよいよ今年も残り僅かになりましたね

いろいろ大変なご時世ですが、なんとか乗り越えていきたいものです



年末の目玉シナンジュがもうすぐ発売ですね!

最近ユニコーン6巻を読んだのですが、ダカールの市街戦の臨場感が凄かった!
さすが福井さんといったところでしょうかね

勢いでHGUCアッシマーを使って、アンクシャでも作ろうかしらとか思ってしまった自分には反省w
サイズ的にMGには小さいでしょうね

まずは作りかけのジェガンもどきから完成させていこうと思います




この週末はこのキットを作ってみました
DSC07992.jpg
周倉ドーベンウルフ

SDというかたちであれ新キットで出たことにまず感動しました
劉備の素体を使った構成ですが見事にドーベンウルフになっています




DSC07998.jpg
サクっと進めたので、あとはエナメルが乾き次第トップコートで完成

末端肥大なゴツイ感じにしたかったので、呂布の足や呂蒙の肩を付けてみました


塗装もフィニッシャーズのペパーミントを使ってみたかったので明るめに
黒い部分はガイアのドゥンェルグラウ(ジャーマングレー)を初めて使いましたが、いい色なので気に入りました



また完成したらUPさせていただきます
三国伝 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<周倉ドーベンウルフ 完成しました | HOME | AFVモデルに挑戦 SU-122>>

この記事のコメント

今年も、もう少しですね~
シナンジュ、楽しみですね^^

SDドーベンウルフ、これまた可愛いのにカッコいいときたもんだ!
実はちょっと気になってたりしてましたw

UPを楽しみにしていますね^^


ユニコーン>
4巻で止まってますw
読むのが面倒なので(爆
2008-12-21 Sun 22:38 | URL | boss #-[ 編集]
周倉、早いッスね~。
これも塗り分け大変そうなのに、、

>ガイアのドゥンェルグラウ
コレ、ワタシも三国伝のキットではデフォで使っています。(同じ色なら流用できるしw)

>ユニコーン
積みプラのごとく、止まってます、、(核爆
シナンジュももうすぐ出るし、再開しなきゃ、、、
2008-12-22 Mon 13:12 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>bossさん
シナンジュ楽しみですね~
でもしばらくは作れそうにありません
バズーカが付く8巻も一応買っておこうかなw
自分も何度か読むのを止めようと思いましたが、そこを乗り切ったら盛り上がってきましたw
周倉のキットはすぐれものですよー
完成したら見てくださいね


>とと。。。さん
周倉は楽しみにしていたので、作れて感激です
配色は好みで少し変えてみました
何もせずに塗っただけなんで、大したものはできませんが・・・
明日には撮影できそうなので、また見てやってください
三国伝はこのまま盛り上がってどんどんキットが出てほしいですね!
ユニコーンは自分も・・・w
2008-12-22 Mon 22:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
