Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

柱マイスター(見習い)

こんばんは!



先週末、ホビーショー用の材料を納めにMAEさん・あにさんと共にtakaさんのところにお邪魔してきました


夕方にMAEさんに迎えに来ていただき、プラモハウス経由であにさんの元へ

近くの鶏料理屋で定食を食べましたがうまかったー!
そして勘定が苦手な店員さんがかわいかったー!


食後は有無を言わさずカラオケ屋に拉致られましたw

あにさんの下心全開のバラードとか(誰に聞かすつもりか・・・)

MAEさんのジェロとか(いつ覚えたんだよ・・・)

あげくの果てには二人でハモりだし、恐るべき汚れ兄弟のコンビネーションを堪能させていただきました


自分はやけくそでコメディNo1のアホの坂田を歌ったり
何故か途中で「アホの〇田」に変わってしまいスッキリしました胸が痛みました



そしていざtakaさん邸へ

遅い時間にもかかわらず応対してくださった奥様 
ほんと夫婦揃って素敵だな~と感じました ありがとうございます!
お子さんもめちゃかわいかったな~ 
ライダーの武器であにさんをブッタ斬る様を見て、内心「もっと斬れ」と思っていましたw


自分は柱を納めさせていただきました

DSC08163.jpg
MAEさん設計の柱をお手伝い

年末年始からずっとこれにかかりっきりでした
粗いところは申し訳ないです・・・

プラ棒からこんな見事な形を作り上げる技術は凄すぎです!
こうした緻密な設計から、いい作品が出来上がるんだろうな~

今年始めからいい勉強をさせていただきました


サバンナをUPし逆鱗に触れてしまいましたがw、次のお題もちゃんとやっていますのでご安心ください





あとこれを初めて買ってみました!
DSC08164.jpg

中京AFVの会の記事で尊敬するMAEさんの作品が紹介されています!
(SMコンビもちらっと写ってたりしますがw)
兄貴の作品が載っているのだからと記念に購入

しっかり読んで戦車も勉強したいと思います




重力戦線を見てテンション上げたので、ホビーショー用のお題も頑張ってすすめますねー!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いざポートメッセ | HOME | 新年1発目の模型>>

この記事のコメント

平尾昌晃音楽学校か北島三郎一門に入門したかったMAEですw

時間潰しとはいえ、楽しかったっすねぇ~
たまりに溜まった鬱憤を晴らせたさのすけさんは特に楽しかったでしょうねw
アノ鶏料理屋さんの店員さんもかわいかったっしょ?(*´ー`)
また食べに行きましょうね。

あにさんをぶった斬るtakaさんの子供に「ここで真剣を持たせれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ったのは自分だけじゃなかったことを知り安心しました。
次回は逆刃刀真打をプレゼントとして持って行きましょうw

ついにAM誌買いましたね!
思わぬところで写真に撮られてましたねw
次回はでっかいモデサミのバナーを持っていきましょうw
2009-01-15 Thu 00:56 | URL | アホのMだw #-[ 編集]
ぎゃ~はっは!!(大爆

もうありえないハッチャケぶりですが…



もしかして何か辛い事でもあったのではないかと心配ですが(爆

しかしこの梁!!性格のなせる技なんでしょうねホント!!
全部が揃うのを楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!!
でAM誌拝見しました~。
ナイスガイなお二人にv-10
2009-01-15 Thu 20:29 | URL | かながわ #-[ 編集]
おぉ~楽しそうですね~
僕も行きたかった!w

あっ!AM見ましたよぉ~^^
ちゃっかり前列に座って聞いてるじゃないですかぁ~
もしかして、変な質問をするためですか?www
今年は、僕も参加したいです!
レオパルドのフルオペレーションで!ww

柱お疲れ様でした~^^
2009-01-15 Thu 23:13 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>(アホの)Mさんw
それでそんなに上手だったんですね~
あの美声はやみつきになりそうで怖いですw
今度はみんなで行きたいですね
鶏料理屋は隠れて一人で行ってきます(爆)
逆刃刀はキッズランドで仕入れておきましょうw
ついでにMAEさん用腹掛けも買っておきます!
それにしてもAMまで制覇するとは・・・
その勢いで突っ走っちゃってください!


>かながわさん
勇気を出して「アホのM田」を歌いましたが、すぐにマッハパンチが飛んできました
気分が滅入っているときは車で「アホの~」を絶叫しながら歌っていますw
柱はほんとスゴイですよ~
MAEさんの技術を垣間見ることができて、めちゃ勉強になりました!
AM誌はさわやかそうな方が自分ですw
さ~て、いついただいたものを作ろうか。。。
ありがとうございました!


>りりももさん
拉致られましたがとても楽しかったですw
今度はみんなで「アホのM田」を合唱しましょう!
製作オフもまたやりましょうね~
AMはちゃっかり写っておりました
真剣に聞いているように見えるでしょ?w
今度はみんなで質問しちゃいましょう
フルオペのレオパルド、めっちゃ目立ちそう!
是非それでMAEさんを倒し、みんなの恨みを晴らしてくださいw
2009-01-16 Fri 01:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>「アホのM田」
うん。あれは名曲だった。
途中から僕もなぜか熱唱でしたから。
それにしてもずっとほんとに最後まで
アホのM田を何度も何度も連呼するさのすけさんを見て
よほどなんだなぁ・・・って涙が出ました。

takaさんJr.はお人形さんのような愛くるしいお顔
とは裏腹に撃ち込みの強さははんぱなかったです。

AM見ましたヨー。
おもいっきし写ってますねぇ。
MAEさんの作品もめっちゃかっこよく撮れてたね。
いやぁ~。
何度見てもむかつきますねぇ。<AM賞

2009-01-16 Fri 10:38 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん
みんなで歌えばより楽し そんな名曲ですねw
歌いながらも「MAEさん すまねぇ」と心が張り裂けんばかりに辛かったです
takaさんの息子さんかわいかったですね~
今度はより攻撃力の高いものを渡してあにさんを倒してもらいたいですw
MAEさんの作品大きく載っていましたね~
今年はみんな参加しそうでまた修羅場になりそう
あにさんの戦車も見てみたいです!
2009-01-18 Sun 06:04 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
