Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛を感じた2月

こんにちは


最近はちょいと忙しい日々を送っていましたが、ようやくゴールも見えてきました

ちょっとした案件を抱え込み、ariaさん・MAEさんに相談したところ快く協力をしてくださりうれし涙を流したあの日

その後、風の噂を聞きつけてりりももさんも手伝ってくれ、takaさんも作例があるというのに協力を買って出てくれました

何かと世知辛い世の中ですが、皆さんの愛を感じそれを支えになんとか乗り切れそうです
忙しいなか本当にありがとうございました!

日頃は色々とサディスティックな方々ですがw、ほんと皆さん優しくて素敵な兄貴達です



先日案件のブツを引き取りにariaさん邸へ

最近Ex-Sを購入され、本気でハミングバードPROJECTを進めようとしているa様

「俺はこの色を作るから、お前はグレーを作れ」と何やら大きなうねりに巻き込まれ、自分もいつかは作らないと怒られるきな臭い流れになってきました・・・


家にある陸遜でお茶を濁そうかなどと思っていたのですが。。。

DSC08373.jpg
ハミングバードっぽいですよね?w

これは手が空いたらサクッと作ってみようと思います



”中島愛さんに会えるコンテスト”仕様メサイアの進捗も見せていただきましたが、完成が今から楽しみです

しかし最後まで何色で塗るかを教えてくれなかったのは、”パクリ前科”のある自分を警戒してのことでしょうか・・・

自分のメサイアはまるっきり進んでいません
あぁ 中島さんが遠ざかっていく・・・w

せっかくの機会なのでariaさんと参加を楽しみたいのですが、ちょっと厳しい状況で残念です


他にもホビーショーやモデサミのことなど、真面目な話題も二人で語り楽しい時間を過ごさせていただきました




週末は作業しながらスターウォーズEP3も流していたのですが、手が止まって仕方なかったですw

EP3は見所がたくさんあってお腹いっぱいになりますね~
メカも旧3部作に近いラインになっていてかっちょいいです

もうすぐビークルコレクションも出るようなので、りりももさんにYウイングをしこたま当ててもらうようお願いしとこっとw

個人的には旧3部作の方が好きなのですが、昔英会話の先生とSWの話題になり「EP5が一番好きだ」と話すと「Yaeh!やっぱそうだろ!」「EP1はありゃダメだ」と意気投合したのが嬉しかったです
SWの良さは国境を越えるといった感じでしょうか



00は目が離せない展開になっていますね

今週のEDの入り方でちょいと泣きそうになりました・・・
アニメのEDは早送りにすることが多いのですが、伊藤由奈さんの曲は聞き入ってしまっています
ちょっと恋がしたくなった 2月の日曜日でした

今回アリオスやらケルディムがかなりやられていたので来週までに直るのかちょっと心配
セラヴィーの1/100は今から楽しみだな~


今週はルカ機もでるので楽しみです!
当面作れそうにはありませんが。。。

まずはホビーショー用のお手伝いも頑張って終わらせようと思います!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルカ機買っちゃいました | HOME | ミッション再び>>

この記事のコメント

忙しかったようですね?
今は落ち着いたんでしょうか!?

OOはあと4話くらいですよね~
もうすぐクライマックスかと思うと楽しみなんですが、寂しい感じがします・・・

模型の方も楽しみながら作ってくださいね^^
2009-02-23 Mon 21:44 | URL | boss #-[ 編集]
お疲れ様です!
また、お仕事ありましたら、いつでもなんなりと送りつけてくだされ!ww

僕もEP3下のTVで見てたんで、作業はサパリでしたね^^;
やっぱり旧3部作に続くと思うと目が離せません!w
Yウイング了解です!
連れと抜いてきますよ~
っか、まだXウイングも連れのうちにありますが!w

あと、近くのハードオフにEX-sありますが!
いかが?w

>00
こんなに早く2機もつぶれていいんですかね?
さぁ~展開が楽しみ^^

ちなみに今週はジム2・0もありますよ~^^
2009-02-23 Mon 23:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おお、ミッションですか??お疲れ様でした!!
ハミバも楽しみにしてますね(爆
しかしa様…並ならぬ気合が入ってますよね~!!v-399
頑張って欲しいですハイ。
大きなウネリも楽しみに(爆
2009-02-24 Tue 07:23 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
今月はちょいと忙しかったです
でももうすぐ落ち着きますよ~
ってもう月末ですが・・・w
00のキットもりもり作っていますね!
アリオスは劇中恵まれないのがだんだん愛おしくなってきましたw
今度買ってみようかな
どんな結末を迎えるか今から楽しみですね!


>りりももさん
ほんとお世話になりました
メンバーも増えたので、これからはドンとこいですかねw
またよろしくお願いします!
SWのEP3はいいっすよね~
ヨーダが急に老け込んだのにはビックリしましたw
Yウイングよろしくお願いいたしますw
自分が買うといらないのが出そうですが、チャレンジしてみます
00はいよいよクライマックスですね!
ジムもいっちゃうんですか?
今のりもさんなら作れそうな気がしますw


>かながわさん
厳しい試練を兄貴達の支えで乗り切りました
今度はかながわさんも。。。w
ハミングバードは恐ろしい流れになってきました
3色あるのでいっときますか?w
ちょっと先になると思いますが、a様と並んで飾ってみたいと思います
アッガイはほんとごっついのができそうですね!
モーター最高でしたw
製作頑張ってくださいね!
2009-02-24 Tue 21:48 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
