Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルカ機買っちゃいました

こんばんは


ようやく仕事もひと段落し、ホッとしたのも束の間

中島愛さんメサイアコンテの〆切まではあとわずか・・・


パスしようかとも思ったのですがariaさんと共に出陣できる好機ですし、忙しくて無念の出場断念をされたMAEさんの想いも込めて気合で(&内緒で)作ることにしました


時間がないので速攻で塗装開始

ちょっと”痛い”ぐらいのカラーで考えて進めてみたのですが、塗っていくうちに自分の色彩センスの無さに愕然・・・

組み上げたら意外にイケル というのを期待していますが、まず無理そうです



せめて飾り気だけは増やそうと、マクロスFのガチャガチャでランカを出して飾ろうと挑戦
DSC08380.jpg


今回ばかりはシェリル様にも出てきてほしくありません
しかし1回400円て高いな~ 昔は20円とかだったのにw


まずは希望の1回目!

DSC08382.jpg
早乙女アルトさん登場。。。

まぁ・・・ ariaさんにあげようか



気を取り直して2回目!






DSC08383.jpg
。。。

。。。


も~ やめた!!



今年もどうやら引きの弱さは変わってないのか・・・



それならばと、間に合うかわかりませんがルカ機を購入したので傍らにゴーストでも飾ろうかなと悪巧み


DSC08384.jpg

DSC08388.jpg
オマケキットとはいえ、めちゃ出来がいいですよー

合わせ目もないので、サクっといけるつくりになっています



落ち着いたらルカ機もエリントシーカーの色で塗ってみようかと思います


〆切まであと少し 間に合うよう頑張ってみます!


VF-25メサイア(3) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東海組の皆さん 生きててゴメンナサイ | HOME | 愛を感じた2月>>

この記事のコメント

ルカ機、買ったんですね?
この勢いでミシェル機も作れば全種類そろいますねw
コンテスト、頑張って下さいね~

ガチャ>
マクロスシリーズがあるんですね?
今度探してみます!!
しかし高いですね(悩
2009-02-27 Fri 22:38 | URL | boss #-[ 編集]
なんだー、みんなけっこうナイショ製作してるじゃないかー!
んじゃー俺もおおっぴろにやろうかな(←ダメだろ殴

ガチャ>ある意味引きが強すぎますww
でも400円ガチャでダブり、しかも全然要らないキャラはきついですねー(汗
ルカ機出てましたね。ゴーストの出来めっちゃいいなぁ~、これは塗るの楽しそう(^^

間に合うように頑張ってくださいね~(って言っていいのかなwww
2009-02-28 Sat 01:44 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
いや~ガチャ…お心お察しします(爆
僕も一時期は外しまくって落ち込んだんですが、
ココしばらくは一発で欲しい奴引く強運です(爆

ま、愛ですよ愛v-218

で、愛の争奪コンテ、頑張ってくださいね~!!
2009-02-28 Sat 20:49 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
メールありがとうございました
リンク工事しておきましたよ~
ルカ機はめちゃ楽しみなキットでした
ミシェル機で全部揃うのですが、悲しいかな設定どおりの機体がまだ一つもないという・・・w
マクロスガチャ、400円は高いっす!
ランカが出たら見せてくださいw


>学ちゃん
元気になられたと聞き安心しました
メサイアはHS用材料と並行して作ってますし、自分は既に人の道を外れてしまっているのでw止めておいたほうがよろしいかと
明日はボロカスに言われるのを覚悟してオフに臨みますw
ガチャのアルト2発は愕然としました・・・
ほんと1回400円はきついです
アルトは明日ariaさんに押し付けてきます!ww


>かながわさん
久々のガチャでしたが、相変わらず痛い目を見ました・・・
心の中で「俺はランカやシェリルよりも眼鏡っ子のナナセさんが実は好きだぜ!」といらんことを考えていたのがいけなかったのでしょうかw
もう少し愛を高めて、次は挑戦したいと思います
愛の争奪コンテ、こちらもどうも愛が足らないのかひどい作品ができつつあったり・・・
でもariaさんと一緒に参加できる機会なので、明日数発M&t氏に殴られるのを覚悟で完成まで進めようかな。。。
2009-03-01 Sun 01:01 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
