Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東海組の皆さん 生きててゴメンナサイ

忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさに 包まれた時に男は 酒を飲むのでしょう。。。



こんばんは


先日東海組の作業オフに行ってまいりました

いつものようにエスタさんにお迎えにきてもらい、あ〇さん・MAEさんと合流し一路takaさん邸経由ariaさんのもとへ
りりももさん・レオさんも加わりいつもの豪邸へ!

エスタさん・MAEさんいつも運転ありがとうございます!


用事がありtakaさんは昼から合流だったのですが、それまでの皆の空気の緩いこと!
DSC08488.jpg
見事誌面デビューを飾ったニシ○○シ氏の作例も間近で見れました
なんとも贅沢な時間です

さすがに昼近くになり作業の体裁をとっていたところで、takaさんが合流


一気にピリっとした空気になったところへ、takaさんの熱い指導がさのすけ直撃!
ホビーショー作品にかけるtakaさんの意気込みや、さのすけ程度の人間も作業に加えてくれる優しさからくるものだと思うので心にぐっと受け止めました

それに引き換えニシ○○シときたら、”人の不幸は蜜の味”とばかりに、「ヒヒッ」と笑う始末!

エスタさんも緊張でタガが外れたのか「さのすけさん、これはいけないわ~」と大ボリュームで騒ぎ出す始末!


しかしそもそもの原因はさのすけが作ったハリボテの”柱”のせい

皆さんの腕を駆使してなんとか矯正していただき、いつもの洗面所で一人うれし涙を流しておりました

「下手にもほどがある」と見に沁みて分かり、もはや自分はここにいるべき人間ではないと悟り 腹を召す覚悟も固めておりました




さようなら みんな

さようなら 東海組
























失意のまま帰路の車中

今日はいつものオフと違い、ピリっとした空気だったという話に

そんな空気もさのすけの”柱”やスポロガムメカのおかげで空気が和み、皆の緊張も解くことができた
いいガス抜きの機会を与えてくれたさのすけさん、ありがとう

そんなことをたしかMAEさんが言っていたような気がしました
(自分で言っていたような気もしますが気のせいでしょう)


そうでしょう そうでしょう

僕もそうだと思っていました



こんにちは みんな

こんにちは 東海組


これからも懲りずに色々と手伝っていくのでよろしくね





こうして長い一日は幕を閉じました

次は怒られないシロモノを作っていきます

スポロガムのオマケも懲りずに作っていきます


皆さん作業オフお疲れさまでした!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おさらばでございます | HOME | ルカ機買っちゃいました>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~^^

柱全然おkなんじゃないですか~
修正なんて、なんとでもなりますよ~^^
つか、僕も最近足手まといな感が・・・orz
なんとか、頑張らねばw

次回、キシリアに期待してますね~ww

で、メサイア間に合いました?
2009-03-05 Thu 21:50 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
作業オフお疲れさまでした!
何も言わず笑顔で直してくれたのはりもさん・レオさんだけでした 惚れましたw
りもさんが足手まといとかはありえないっすよー
でも傷心になったら二人で旅にでも出ましょうかw
キシリアは極秘裏に進めていきます(爆)
メサイア。。。 はて。。。 なんのことだかww
2009-03-05 Thu 23:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ギャッハッハ~腹痛い!!(爆
確かに腕組みしてたのを見ました!!
トナリにいたM△Eさんもピリピリっぽかった!!
多分そうなってるんじゃないかと思ってた!!(爆

やっぱりかwww!!

いやいや、しかしこの文才はどっから出てくるんだろうv-218
いや、それは置いてもさのすけさんがいない東海組に、
一体何の魅力があるというのでしょう!!



と書いてしまうと今度は僕が怒られるしwww
とっ、とにかくお疲れ様でした!!
スポロガムメカwの公開も楽しみに!!
2009-03-06 Fri 20:45 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
そうですよね さのすけのいない東海組なんて・・・
パインのないハワイアンピザのようなもの!
「ピザにパインはいらね~よ」と言われそうですが・・・
心配したtaka兄貴から電話がかかってきたので、これからは涙を隠して作り続けます
でももし限界がきて脱退した暁には「地獄のさのすけ組」でも立ち上げてやりますかねw
「スポロガムのオマケw」と揶揄された悔しさをバネに、これから飛躍して羽ばたいていこうと思います!
2009-03-07 Sat 02:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
いやぁ、あのピリッ!と張り詰めた空気を破ってくれたさのすけさんには勲一等をあげたくなりますw

さのすけさんあっての東海組みっすよ!
さのすけさんがいない東海組みって、グリーンピースの乗ってないチキンライス、ゴマの乗ってないアンパンみたいなものですね。

からだを張って雰囲気を和ませてくれるさのすけさんのナニワ魂献身的な働きを今後も期待していますw(´・ω・`)
2009-03-07 Sat 23:37 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
ありがとうございます 模型の賞は取れなくても心の勲章を増やし続けたいと思いますw
さのすけのいない東海組なんてありえないっすよね~!
ってグリーンピースて最初に弾かれるし、ゴマなんてたいがい落ちて袋に残っているし!
チキショーーーーー!!w
いつ精神崩壊するやもしれませんが、灰になっても飛ぶ不死鳥さのすけでありたいと思います
落ち込んでたら喫茶でなぐさめてねw
2009-03-08 Sun 09:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
いやはや今週は激昂心配してましたからねぇ
俺も声をかけ辛い程にw

モデサミも、さ@すけさんが居なけりゃ
ここまで立ち上がらなかったですし、
真のリーダーはアナタですよッ!
ここらで赤の座を奪ってみてわ?

もし地獄組を立ち上げる事になったとしても、
俺はついてきますよ!
夢を叶えるためにネ...... d(>_< )!!

メサイアは、東海組から誰一人参加できないとぃう結果でしたが、webで全作品公開とかしてくんねぇかな~と願う私ですw
2009-03-08 Sun 18:38 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
>ariaさん
心配&激昂させてしまい申し訳ありませんw
いやぁ~真のリーダーだなんて!
まんざらでもないですね~ww
って調子に乗ると次回更に酷い目にあいそうなので、いい子ちゃんにしておきます
”地獄のさのすけ組”は実は違う舞台で動きだしているようなものですかねw
メサイアは次の機会に愛と怒りと哀しみを叩きつけてやりましょう!
とりあえず29日はプレゼントしてあげてくださいww
2009-03-08 Sun 22:03 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
