Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再発見 MGダンバイン 実は好きかも

こんばんは~
のどの調子がおかしく風邪がついにやってきたかもしれません

ブレキャミさんからの指令で最初からヒザの画像です
DSC05711b.jpg

ラインストーン 東急ハンズで購入しました
自信なかったので申し訳程度に付けてます

ヒザの突起は、せっかく作ったHGズワースから切断してきました・・・
イメージはグレートマジンガーのニーインパルスキック(でしたっけ??)のはずが、こんな角度で付いてたら刺さるものも刺さりませんね・・・


DSC05718b.jpg

せっかくなのでスタンドを使ってみましたが。。。







けっこう好きかもしれません
DSC05719b.jpg

オーラショット 地上界で撃ってはいけません



DSC05721b.jpg

MGのキット 部品がポロポロと落ちたり、関節をきつくしないとすぐ倒れたりと完成後も手間がかかります。

でもスタンドを使ってみて再び好きになってしまいました

やっぱりオーラバトラーは飛んでなんぼですかねぇ




さて明日は第2回













「吉田拓郎・浜田省吾・中島みゆきオンリー 魂のカラオケ大会」です

またやることになりました・・・
今度は「朝までやるよぉー!」の気分みたいです



ジム改 今週中に完成できるかな?
しばしお待ちくださいませ


これから彼女さんに料理を作ってあげます
DSC05710.jpg

“山梨名物 ほうとう!!”
以前談合坂サービスエリアで食べて以来、いたく気に入られたようで 高速で帰省するときは必ず買ってきています


さのすけ 父の仕事の都合で、1年だけ甲府に住んでいたのですが、その時よく夕食で食べていました

野菜もたっぷり入っておいしいんですよね~

今日はかぼちゃとしめじ・舞茸を入れて秋っぽくしてみます!


↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<元気です ジム改 | HOME | なつかしの トッド専用 ダンバイン>>

この記事のコメント

こんばんは~ブレキャミです。

リクにお答え戴きありがとうございます。

>ジム改 今週中に完成できるかな?

ホントに???それは・・・マズイでしょう(笑)
さのすけさんの ”泣き”を期待してますのに~
最新MGである筈のMk-ⅡVer2.0に並べてもプロポーションに違和感のないとか~

でも完成は期待してます(笑)
2006-10-26 Thu 21:33 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
ブレキャミさん こんばんは!

今週中は無理っぽいですね・・・
でも“泣き”は既に入ってますのでご安心ください

お蔵入りとか洒落にならないので・・・
まずは完成目指して頑張ります!!
2006-10-29 Sun 03:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
はじめまして、さのすけ様
ENDLESSWALTZというサイトの画像加工を担当している者です。
オーラバトラーのかっこいい完成プラモデルを初めて見て感動致しました。

実は、さのすけ様にお願いがありましてコメントを書き込ませていただきました。

お願いの内容は、当方のサイトにて運営している無料オンラインゲームにて、掲示されている流麗な画像を使用させていただきたいというものです。
もしご許可をいただけるようならば、他所に流用されないようにプロテクトをかけ、大切に扱います。
唐突でしかも不躾なお願いで大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

当方のアドレスですが、
http://painpomm.sakura.ne.jp/hp/
↑上記の通りです。よろしくお願い致します。
2008-05-04 Sun 09:10 | URL | ARG #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
