Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミット 4/8受付開始!

35334081_93.jpg

先日4/1よりモデラーズサミットの応募に関する詳細が発表となりました!

参加お申し込みの受付は4/8(水)からとなっております

当日はイベント終了後、モデサミ宴会もみんなで大いに楽しみましょう!

モデサミHPにて申し込みに関する注意事項が記載されておりますので、参加を予定されている方はご確認の程よろしくお願いいたします

100名の定員となっておりますので、お早めのお申し込みをお薦めいたします
皆様からのご応募、実行委員一同お待ちしております!


_________________________________________


製作のほうですが、先日こちらが出来上がりました

DSC00012_20090331213851.jpg
通称”MAEトラス”

今回2回目の製作でしたが、2本で数日もかかってしまうのだからまだまだといったところです
前回よりは少~し上達したような 気のせいのようなw

週末の作業オフで心して鬼のようなチェックを受けたいと思います


ホビーショーまであと1ヶ月ちょいとなりました
今年も色々な方の作品を生で見れると思うと楽しみで仕方ありません


個人製作も作りたいキットがけっこうでてきたので、ホビーショーが落ち着いたら頑張っていきます

ariaさんからメールで「アーマードオズマ発売!」の報せを受けてかなりテンション上がりましたしw
今からめちゃ楽しみです!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット 参加受付開始!! | HOME | 収穫&恨み節の宝島>>

この記事のコメント

うおおお遅くなってスイマセン。
で、背景がグリッド代わりになってるんで…よさげじゃないですかトラス!!
オフは大分ハードな作業に入ってきたみたいですが、
スンゴイ展示ベース…イヤあれも作品ですよね。
ホント完成が楽しみで仕方ないんですが、
皆さんで頑張ってホビショ展示物の目玉にしてやって下さいね!!
ガンバレガンバレ!!
2009-04-06 Mon 17:44 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
巷では性格がキツイと噂の・・・w
モデサミでは満面の笑顔で応対させていただきます!
トラスはおかげさまで(それほど)怒られることもなく、採用していただけました!
少しだけ引き出しが増えた気がするので嬉しかったです
それで油断してまたちょこっと怒られたりもしましたが・・・
ドロスはどんどん完成に近づいて、見ていてワクワクしました
これからはあにさんにダークサイドに引っ張られつつ汚しを手伝いたいと思います
2009-04-07 Tue 19:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
むぅ… 上手いなぁ…
ボク、これと同じレベルのもの、作れませんよ…(汗
とまぁそれはさておき、ホント凄い作品になりそうですね~
なによりホビーショー以降のさのすけさんの作品が凄いことになりそうですね~

アーマードオズマ、遂にきましたね!!
でもボクはアーマードよりも、制服をパージしたシェリルのほうが…(爆
2009-04-07 Tue 20:40 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>和茶さん
トラスはMAE師匠の完璧な設計&手ほどきのたまものなので。。。
和茶さんも今度MAE設計事務所に是非いらしてくださいw
ドロスは東海組のみなさんのすさまじさを改めて思い知りました
自分は毛ほども役に立っていないので・・・
ホビーショー以降もゆるモデル全開でいきたいと思います!w
シェリルはかなり出来がよさそうですね~
ゲットしたら公開お願いいたしますww
2009-04-08 Wed 03:02 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
