Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

モデラーズサミット 参加受付開始!!

35334081_93.jpg
10月11日に名古屋で開催する模型展示会モデラーズサミット参加受付を本日より開始しました!

エントリーは先着100名様までとなっております。
参加を検討されている方はお早めにどうぞ!

参加希望の方は、モデラーズサミットHPの 応募要項 と 注意事項 をよく読んでエントリーフォームからお申し込みください。

展示会終了後の宴会も開催します。
宴会は展示会参加の方はもちろん、宴会だけの参加も受け付けております。
宴会への参加人数は制限を設けておりません。
どしどしご応募くださいね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデサミへのご応募ありがとうございました | HOME | モデラーズサミット 4/8受付開始!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
